来店予約はこちら

新しい形態

まだまだピンとこない感のあるCirclesのPit Serviceコーナーですが、
先日、ひとりの青年が「チャリ買って自分で組みます」と。
おやおや、なかなか威勢のいい青年が現れたなと。

「ハイッ!どうぞ」渡したのがこの状態。なかなかお目にかかれませんよ!
完成車の箱から取り出す瞬間なんて。意外と手間なんですね、
箱から出してチャリを固定してあるヒモ等をはずすのが。

あれよあれよと言ってる間に、

時には、おせっかいなCirclesのスタッフのアドバイスも
飛び交い。

はいっ!出来上がり!
とっ、簡単に書きましたが、出来上がったのは閉店間際でした(笑)。
自分で自分のチャリをいじくると、チャリのしくみや、どのように
してパーツが動くなど今まで気にしてなかったところが
気になってきますし、自分で何が出来きて何が出来ない(店に任せる)
かがわかります。もし興味のある方一度御相談ください。
ちなみに料金は、1Day ¥1000 1Year ¥12000 です。
==SAL==

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧