来店予約はこちら

【BIKE TO】今年もやります! 愛知牧場CX観戦ライド!

 
この週末は東海シクロクロス第5戦・6戦が愛知牧場で開催されます。 ということで、去年もやりましたが、今年もやります!
  

NEW YEAR ALLEY CAT

 
 
– NEW YEAR ALLEY CAT 東海CX Secret Stage!?-
 
・日時:1月12日(土曜日) 20:00エントリー開始/20:30スタート
・場所:光の広場(矢場町駅1番出口向かい)
・エントリーフィー:500円
・持ち物:ライト・ペン
 
寒い日は続きますが、そんな日こそ、外で元気に自転車に乗って遊びましょう!
2019年一発目のナイトオリエンテーリングCHILL!!/チル!!は、もちろんアーレーキャット。
 
今年も愛知牧場でのCXレースに参戦するべく、東京から青い刺客がやってくるので、みんなで迎え撃ちましょう!
 
元メッセンジャーでSimWorksCXRacingのエース、ギシ君の作るマニフェスト(チェックポイント+お題)は果たしていかなるものか?! ゴールした後は名古屋メシでお腹を満たしましょう!
 

Bike To 東海CX

 

– BIKE to 東海CX –

・1月13日(日曜日) AM7:30 アーリーバーズ出発
・目的地:愛知牧場(日進市米野木町南山977) / ※9時到着予定/現地解散
 
明けて翌日日曜日は、東海シクロクロス第6戦 愛知牧場に参戦の人も、観戦の人も、愛知牧場まで約18kmをライドで会場まで行きませんか?! 特にこの日はサークルズスタッフも多くのメンツがレースにエントリー。 なんて言ったって市内からも自転車で1時間ちょっととアクセスしやすいですからね!
 
アーリーバーズで朝一番の暖かいコーヒーを頂いてから、会場まで気持ちよく走れるルートで向かいませんか? 会場ではシムワークスのブースも出店されますし、BUCYO COFFEEさんの出店でお腹を満たすのも良いでしょう。 アットホームさが売りの東海シクロクロス、また会場では牧場名物のジェラートも食べられます。 ご興味がある方はご一緒しましょう!
 
基本的に現地解散となりますが、お帰りは最寄りの名鉄豊田線「黒笹駅」(地下鉄鶴舞線に接続)から輪行で帰るのも良しなので、輪行される方は輪行袋を忘れずに。
 


 
また、個人的なお誘いなのですが、今週10日(木曜日)は事前にコース解放がされているということで、サークルズ発で試走に行こうと思います! AM10:00にサークルズ出発なので、参加希望の方は、ぜひ私までお気軽にメッセージください! 先日もSimWorksCXRacingプレゼンツでクリニックを開催させていただきましたが、苦手な部分を反復練習したり、実践的なアドバイスなどできればと思います。
 
というわけで、レースに出る人も観戦の人も、みんなで一緒に遊びましょう! そして、かかってこい!チームブルーラグ
  
上記に伴い、1月13日(日)は営業時間が変更となりますのでご注意ください。

 

1月13日(日)の営業案内

 
東海シクロクロスに参加に伴い、15:00〜20:00の営業とさせて頂きます。
 
尚、前日12日(土)は通常通り10:00〜20:00で営業しておりますので、
遠方から前日入りで名古屋にいらっしゃる方も是非お気軽にご来店くださいませ。

 
 


 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧