来店予約はこちら

【EVENT】西川昌徳さんトークショー

12年間、36カ国、9万km。 世界各地を旅するなかでの波乱万丈な体験、そこに生きる人との出会い、生きるということと真正面から向き合う日々を表現する自転車旅人。


世界各地を旅したのち、現在は日本一周の旅をしながら、訪れた土地で自身が提供するフリーコーヒーを通じて出会いの場を作ったり、旅の先々で小中学校の講師や講演活動も行なっている西川昌徳さん

そんな彼が今週末から名古屋にいらっしゃるということで、ご本人をお招きしてトークショーを行います!

西川昌徳さんトークショー

日時:1月18日(金曜日) 19:00〜21:00
場所:EarlyBirds BreakFast
参加費:無料ですが、アーリーバースにてドリンクのオーダーをお願いいたします。

トークショーの開催に伴い、誠に勝手ながら当日のサークルズの営業は18:30までとさせていただきます。

当日は、世界の旅の振り返り、また現在進行中の日本一周コーヒー自転車旅のお話を通して、旅人として生きながら西川さんが人生で表現したいことについてお話をしていただきます。

また、トークショーの翌日、翌々日はサークルズ2Fテーラードの店頭にて、実際にコーヒーを淹れながら日本の旅を共にしているKONA / UTEをお持ちいただき、デイリーライフバイシクルカフェという形でコーヒーを提供していただきます。 トークショーに来られないという方も、土日に彼とお話するチャンスがございます。 先にもご紹介したスミスのポップアップも併催しておりますので、急な告知となりましたが、是非ともみなさまお誘い合わせの上、お越しくださいませ!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧