来店予約はこちら

Bread Winner レポート!!

先日の木曜日の天気予報は降水確率40%。

とても怪しい天気の中(前日すごい豪雨でした)、
先日のBlogでご紹介しました、
Newバイク「BREAD WINNER」で峠とダンス!を決行して参りました。
27581abc15c311e387a322000ae81e57_7今回のライドはJusとGo!!さんといつもの山に。8bc50b8815d511e39a9c22000a1fbe09_7

霧の立ちこむ中、Newバイクでの初ライド。
出来たら晴れた日に走りたかったのですが、気持ちを押さえ切れませんでした(笑)。
平均8%の上り坂。最近お気に入りの山です。

278904be15ec11e3bd1922000ae800b1_7乗った感じの印象は、とっても速く走るそんな印象でした。
クロモリならではの、しなやかさや粘り強さ、それに加えて適度な剛性もあり、
トルクもしっかり伝わるので登りでグイグイ進んで行くのが分かります。
良いバイクの証拠です!
確かに先日のMakoto氏のBlogで言う様に、
この自転車なら長距離だって気持ちよく僕を運んでくれるとすごく感じました。
今まではアルミ/カーボンのフレームで乗っていましたが、
同じ距離を走った時の疲れ方が全然違います。

97e2ea6a15db11e380cd22000a9f18de_7しかし、Go!!さんは速かった…

また後日、Flickrなどで自転車をご紹介致しますので、
ご期待下さいませ!!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧