2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

4/1(月)より朝7:00から修理します!
BIKE TO WORK も同時開催。

JUSです。
サークルズ は修理が多い!
とにかく毎日、修理が多いのです! 
その中でもダントツに多いのはやはりママチャリの修理。

オープンと同時にこうなります👆

ありがたいことに閉店まで途切れることなく引っ切り無しにママチャリ修理がやってくるのです。

「えっ、ママチャリの修理が一番多いの?! 意外!」 と思われる方も多いかもしれませんね。

「そもそもママチャリの修理もしてくれるの?!」と思われる方もいるかもしれません。

そう、サークルズはママチャリはもちろん、お持ち込みのスポーツバイクであっても喜んで修理、カスタムしておりますのでどんどんご相談下さいね!

そこで本題。

この度、サークルズとアーリーバーズの間にあるママチャリ修理やパーツ交換等を担当するピットサービスエリアである通称 “ママチャリゾーン” が4月1日 月曜日よりお隣のアーリーバーズのオープン時間と合わせて、定休日の木曜日を除き毎朝7:00よりオープンいたします!!

実はこの計画は僕の中で数年前からありました。せっかく朝7:00からアーリーバーズがオープンしているのに、お隣サークルズが10:00(日曜祝日は12:00)まで真っ暗なのは何か寂しい。せめて隣で作業させてもらっている “ママチャリゾーン” だけでも朝から元気に動かしたいなと。

だって朝ってめちゃいい時間でしょ! 好きなんですよ、朝が!

新しいスタッフがぐんぐん育ってきてくれて、サークルズもカルチャークラブも今のメカニックチームの誰がどこにいても動かせるようになってきたこのタイミングで計画実行致します!!

通勤、通学前やアーリーバーズでお過ごしの時間の合間やライド前に合わせてご利用いただければと思います。

サークルズ1Fコンセプト、グロッサリー、2Fテーラードは今まで通りのオープン時間となるのでご注意ください。あくまでも修理や、メンテナンスのみの営業とさせていただきます。

メカニックは週替わりでJUS、カモ、ユウヤ、トモダが担当します!
スタートはわたくしJUSが1週間メカニックとして立っておりますのでどんな修理、メンテナンスでもお任せください!

アーリーバーズ店主ケイタとタッグを組んで名古屋の朝を盛り上げたいと思います!

朝7:00から修理やってる自転車屋って他にないでしょ!
よろしくお願いいたします!

そして、当日の4月1日 月曜日は僕たちが動くのはじつに数年ぶり!?の“BIKE TO WORK”をサークルズ&アーリーバーズをBIKER’S OASISとして開催いたします!

(写真が古くてすいません。)

BIKE TO WORKとは・・・BIKE TO~ で、自転車で~へ行くこと。つまり自転車に乗って仕事に行くことです。

朝の渋滞する街中や、満員電車でわざわざストレスためるより、自分の体を使って自転車漕いで脳を活性化させたほうが、そりゃいいに決まってます。

ほかにはBIKE TO SCHOOL DAY(自転車で学校に行こう!)や BIKE FROM WORK PARTY(仕事から自転車でパーティーに行こう!)なんていうイベントもBIKE TO WORK 発祥の地サンフランシスコではやっているんですよ。

当日の朝7:00~9:00の間に自転車に乗ってお仕事(学校)へ向かう途中、サークルズ、アーリーバーズへお立ち寄りいただいた方には、アーリーバーズにてコーヒー1杯をサービスいたします!!

いつもより少し早く家を出て、自転車のメンテナンスがてらアーリーバーズで美味しい朝食はいかがでしょうか?
それだけできっと充実した1日になること間違いなしですよ!

サークルズ 、アーリーバーズはみなさんの春の新生活を応援いたします!!

それでは皆様、早朝サークルズも是非ご期待ください!

このブログを読んでくれた人、ご家族や学校の友達、会社の仲間に「サークルズは朝7:00から修理やってるよ!」って教えてあげて下さいね!
それではよろしくお願いいたします!

関連記事