来店予約はこちら

【RIDE】今度こそ、春の息吹を感じに行きましょう!

先日、平成最後のサクラを楽しみたい! ということで、いつもより少し早起きし花見ライドにお出かけ。 まだ朝の冷え込みはあったものの、日中は日差しが暖かく、いよいよ肌を出して気持ちよく走れる季節になったと感じました。

暑くもなく、寒くもなく、この時期の気候は気持ち良く、走るにはちょうど良い、まさに今が自転車を始めるのにもベストなタイミングだと思うのです。

ということで、4月もライドを企画したいと思います!!

今回は定番である三国山を素直にオンロードで走りに行きますので、男女問わず、たくさんの方にご参加いただければと思います!

AYAライド

 

日時:

4/21(日) AM8:00

集合場所:

サークルズ / アーリーバーズをAM8:30出発予定
または
尾張瀬戸駅 AM10:00〜10:30

 

解散:

サークルズ(14時前後を予定)

 

朝はサークルズに隣接するアーリーバーズに集合。 お話なんかも交えながらコーヒーでもいかがでしょうか。 7時からオープンしているので、少し早めに来ていただいて朝食頂くのも良いでしょう。

その後サークルズを出発し、川沿いを走りながら瀬戸方面へ向かい、三国山を目指します。 ロードバイクはもちろん、シクロクロスバイクなどでも自転車の車種問わず参加していただけます。 初心者の方や少しでも興味がある方、走り慣れている方など誰でもウェルカムです。


もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですのでお忘れなく!


今回のライドもアヤがライドアテンドさせていただきます。
途中合流、途中解散も可能ですので、お気軽にご参加お待ちしております!

アバター画像

ayabikes
赤松 綾

FrameBuilder & Rider  SimWorks Racingサポートライダーとして、シクロクロス・MTBをメインに活動しながら、定期的にライドイベントやCXクリニックの企画、開催も行ってます。 またフレームビルダーとしてAyabikesというブランドを立ち上げ、女性のライダーを中心としたフレーム製作を行ってます。 好きな食べ物は肉、野菜、さつまいも、そばめし、甘い物全般!
赤松 綾の記事一覧