来店予約はこちら

Hello!【Bedrock Sandals】
An Interview with Nick and Dan

ぬかるんだトレイルや岩場、そしてペダリング時においても大活躍する、優れたグリップ性と耐久性を備えたソール、そしてしっかりと足を包み込み、けっして離すことの無いように備えられた完璧なストラップ。

BEDROCK SANDALSの生み出すサンダルは、多くの製品が乱立するアウトドアシーンの中でも極めてシンプルで、尚且つ効率的な構造でつくられる稀な存在ではないでしょうか。

取り扱いを始めてから3年が経ちました。 毎シーズンそのファンが着実に増えていっているのを手に取るように感じていますが、今回、初めてその生みの親であるダンとニックとのインタビューをベッドロック本社で試み、そのムービーがついに完成しました!

ブランドの設立から製品に対する思い、そして今後の展望まで語ってもらっているですが、百聞は一見にしかず、まずはこのムービーをご覧ください。

始まりの、トラディショナルなモデルの流れを汲むClassic、新たなるシステムを採用したCarin、そして現時点で最も優れた機能性を詰め込んだCairn 3D、まずはこれらに足を通し、新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

きっと今まで見たことの無い景色が広がってくるはずです。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧