来店予約はこちら

【VIVA TACOS!!】
明日のヘジホはスパイシー!!

僕らのお腹の友、EARLY BIRDS BREAKFAST / アーリーバーズ・ブレックファストは、夜に美味しい匂いを嗅ぎつけると夜の顔 HEDGE HOG DINNER /ヘッジホッグ・ダイナー 通称ヘジホとして楽しい時間を作り出してくれます。

そんなへジホに、先日遥々海を越えてやってきたイカしたタコスたちに釣られてなのか、何やらスパイスの効いた方々がやって来るそうです。

Tacos shop from Tokyo

明日5月17日(金)18時からのヘジホは、東京吉祥寺のハーモニカ横丁にある、わずか2坪のお店 Tacos shop さんによるタコスナイト!!

自転車も大好きな店主の星さんはフランス料理店でも腕を奮っていたそうで、その経験が反映されたタコスは食材に合わせて日々マイナーチェンジがされていて、どんな仕上がりになるか楽しみ。

また、カラフルな自家製サルサや唐辛子、ライムも持ってきてくれるそうなので、たっぷりトッピングして頬張りたいですね!


そして! 折角ならと、タコスのサルサソースにちなんでピリッとスパイスが効いたスペシャルバイクも仕込みました! こちらについては、明日になってのお楽しみ!

もちろん、タコスといえば忘れちゃいけない、100TACOS。 僕らも負けじと100タコブースで応戦です! ステムをはじめ、Tシャツやキャップなどのグッズもお求めいただけます!

明日の夜はタコス片手に? 両手に? みんなで楽しみましょう!


【サークルズポイントシステム始まりました!】

サークルズの店頭でのお買い物、WEB SHOPでのお買い物に関わらず、300円につき1ポイントを進呈。

そのポイントを貯めていただくことで、10ポイントを100円 OFFのクーポンとしてお使い頂けるようになっています。

またクーポンだけでなく、20ポイントを貯めると Circles Safety Ride Capと交換することもできます!

今後はリワード(=特典)をより楽しんで頂くために、サークルズポイントでしか手に入らない?! オリジナルグッズも鋭意準備に取り掛かっていますので、そちらも楽しみにお待ち下さい。

詳しくは、ポイントシステムについてのブログをチェック!

アバター画像

kamochi
加茂響

「自分の力と気持ち次第で自由に寄り道ができる」ことに気付き、北海道や九州も含めて日本中をロングツーリングしていたことも。 同時に日々街中で楽しめるトラックバイクにものめり込み、アーレーキャット・レースで優勝したことをキッカケにサークルズに仲間入り。 サークルズと姉妹店カルチャークラブでの勤務を経て、CWDとSimWorksスタッフとして日夜ネットワールドの地底深くを根掘り葉掘りリサーチ。
加茂響の記事一覧