来店予約はこちら

【RIDE】新緑の美しい季節がやってまいりました。

先日開催したBIKE to 温泉は暑い中、たくさんの方にご参加いただきました。
しっかり走った後の温泉は本当に気持ちよく、その後にいただいたエンギヤさんでのグルメもたっぷり堪能し、足もお腹も心も満たされたのではないでしょうか。

さて、BIKE to 温泉はGWのライド企画でしたが、月一で開催している定例ライドも継続して開催したいと思います!

ちょうど先日、6月に開催されるセルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝に向けての準備として、久しぶりにロードワークに出かけたのですが、水辺に映り込む青空や新緑を感じながらゆっくり走ったり、スピードを上げた時に感じる穏やかな風、どちらも心地よく先へ先へとペダルを漕ぎ進めたい、そんなことを確かめるような一日でした。

ということで、暑くてげんなりする前のこの季節だからこそ楽しめるライドもあると思いますので、今回のライドは新緑の美しい風景やサドルトークを楽しみながら、岐阜にある曽木のベーカリーというパン屋さんを目指したいと思います!
初めてロングライド挑戦してみたい方など男女問わず、たくさんの方にご参加いただければと思います。どうぞパン好きの私にお付き合いください!

AYAライド

日時:

5/19(日) 出発 AM7:30

 

集合場所:

サークルズ / アーリーバーズ
または尾張瀬戸駅 AM9:00

 

解散:

サークルズ(15時前後を予定)

 

朝はサークルズに隣接するアーリーバーズに集合。 お話なんかも交えながらコーヒーでもいかがでしょうか。 7時からオープンしているので、少し早めに来ていただいて朝食頂くのも良いでしょう。

その後サークルズを出発し、川沿いを走りながら瀬戸方面へ向かい、曽木のベーカリーさんを目指します。 ロードバイクはもちろん、シクロクロスバイクなどでも自転車の車種問わず参加していただけます。 初心者の方や少しでも興味がある方、走り慣れている方など誰でもウェルカムです。

 

もちろん、ヘルメットやグローブは必須ですのでお忘れなく!

今回のライドもアヤがライドアテンドさせていただきます。
途中合流、途中解散も可能ですので、お気軽にご参加お待ちしております!


サークルズポイントシステム始まりました!

サークルズの店頭でのお買い物、WEB SHOPでのお買い物に関わらず、300円につき1ポイントを進呈。

そのポイントを貯めていただくことで、10ポイントを100円 OFFのクーポンとしてお使い頂けるようになっています。

またクーポンだけでなく、20ポイントを貯めると Circles Safety Ride Capと交換することもできます!

今後はリワード(=特典)をより楽しんで頂くために、サークルズポイントでしか手に入らない?! オリジナルグッズも鋭意準備に取り掛かっていますので、そちらも楽しみにお待ち下さい。

詳しくは、ポイントシステムについてのブログをチェック!

アバター画像

ayabikes
赤松 綾

FrameBuilder & Rider  SimWorks Racingサポートライダーとして、シクロクロス・MTBをメインに活動しながら、定期的にライドイベントやCXクリニックの企画、開催も行ってます。 またフレームビルダーとしてAyabikesというブランドを立ち上げ、女性のライダーを中心としたフレーム製作を行ってます。 好きな食べ物は肉、野菜、さつまいも、そばめし、甘い物全般!
赤松 綾の記事一覧