来店予約はこちら

アメリカ旅1

さてさて、どうもマコトです。
店を抜け出し、アメリカに来ております。
現在、空港待機中でありますが、明日から、ボチボチなにかかにかお伝え出来たらと思います。
とりあえず、着いてそうそう、空港内を走る自転車。(ブレブレで申し訳無い)

20130917-114609.jpg

日常に自転車が密接にあるからこそ、こんな使い方もできるんです。
セントレアじゃ、セグウェイですけど自転車がイイじゃんと思った一コマです。

20130917-114838.jpg
サンフランシスコは、快晴です。
あー、あー、旅は、順調です。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧