来店予約はこちら

2010 What a beautiful moment Show !

どんどんと近づいてきます。

自分のオーガナイズ能力のなさに感心しています。
ただ、やはりどんどん近づいてきます。
ので、再度皆様にご紹介をさせてください!
そして是非ともご来場を心よりお待ちしております。
Circlesは去年の12月に図体ばかりがでかくなり、
その図体を思い存分、持て余しておりました。
それじゃだめだ!と、今まで開かずの扉となっていたCircles3Fにて
展示、受注会をやってみようと動き出しております。
(仮)2010 What a beautiful moment Show ! 
なんて感じですが、いかがでしょうか?
イヴェントの意味も参加するメーカーもすこし今までの展示会の
考え方とはひと味違う、そして新しい一線を越えていきたいと、
革新的に目論んでいる輩たちと、そしてそれを支える人々とが出会い、
そして、密な空間の中で一緒の空気を吸ったのなら、きっと新しい
何かが生まれてくるのではないかと思っております。
今現在の参加予定メーカーのご紹介です。
まずは東のコアな自転車乗りが愛して止まない。
そして、名古屋ガールも毎年の好例となったTour de Kyotoの目的地、
いまやCirclesにはなくてはならない、イギリスのウェアメーカー
そしていつかは乗ってみたいと皆憧れる、アメリカの勇。
from Boston, USA
そして当方Circlesの秘蔵っこたち。
from Oregon, USA
from SantaCruz, USA
       
    
      
from SantaRosa, USA
 
おぅ! なんかまるでLittle NAHBS的な様相を呈してきた感じ?
そして、さらには地元名古屋が誇る芸達者。
from Penguin Studio, OHSU
そして手前味噌で悪いのだが、ぜひ作品集を見ていただきたい。
   Kyutai Paint  
 Making a real from your images
そして、HandMade Frameとの相性は最高。
そして、Very very In Betweenな製品構成な、
   
 Sim Works  
 Between you and me!
さらにここで告知です!
是非、我こそはという柔軟な姿勢かつユーモアたっぷり、
そして手前の仕事が大好きなあなた! 
そうそこのあなたです。 絶賛参加メーカー受付中です!
連絡はこちら→ kyutai@me.com 
今週中までのご連絡お待ちしております。
2010 What a beautiful moment Show !  
Place @ Circles 3F
Day & Date / October 15 & 16 / Start : AM10:00 ~ PM8:00
                      October 17          / Start : PM12:00 ~ PM7:00
more info / kyutai@me.com
 
ぜひ皆様のご来場心よりお待ちしております。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧