来店予約はこちら

アメリカ旅5

さてさて、インターバイクも最終日になり足は棒のようになってきております。だって、広いんだもの。

20130920-133005.jpg
皆さんに、なにを伝えたら良いモノか迷うですが、とりあえずは僕が気になったものをご紹介。
まずは、PAUL。

20130920-133216.jpg
クイックリリースです。
上の部分だけですが、触り心地も良くプロトタイプと言ってますが、もう直ぐにでも発売出来そうです。
一応、リリースは年明けだそうです。

つぎは、がちな人達にガーミンより。

20130920-133513.jpg
ペダルとパワー計ですね。
これで社外のモノを使わずガーミンだけでコーディネートできます。

あとは、ギラギラなMTBフォークですね。

20130920-133834.jpg
X FUSIONの新作。
スムーズな動きは、同社の進化を感じます。
何よりカッコいいしね。

そんなあっちこっちに、オロオロしながらウロウロしてます。
疲れてきたら補給です。そうこんなモノから。

20130920-134242.jpg
最高でしょ。
さて、補給がすんだら、もうひと頑張り行きたいと思います。
でわでわ。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧