来店予約はこちら

SundayPeaceRide!!(えっ!?お彼岸に平和公園!?編)

先程のTAKAちゃんからのブログに引き続きJUSからは平和公園ライド編を。
20130923-163607.jpg
今回のライドに御参加頂いたのは、2人。そしてJUS&HAPPYコンビです。
お決まりの記念撮影をパシャリ。

20130923-165652.jpg
いつもはもっと多い人数で平和公園までライドしていますが、今回は4人なので超スイスイのストレスフリー。
とっても気持ちがいいです。
このままどこか遠い所まで行ってしまいたいです。

20130923-170012.jpg
そして平和公園へ到着…
が、なにか様子が違う。車が多い…人が多い。テントでお花屋さん!?
ぬぉ!!そうか、御彼岸か!!お墓参りか!!

20130923-170142.jpg
なのでいつもの周回コースは程々にして、公園内を探索しました。

20130923-170327.jpg
今まで走った事の無い場所を探して走るのは楽しいですね。

20130923-171241.jpg
のんびりライドと思いきや、程よい登りとちょっとビビった下り坂。
ほんわかした時間の流れと、ほんわかメンバー。いつもとはまた雰囲気の違うとっても素敵な時間でした。
20130923-173552.jpg
HAPPYは、ほんわかしすぎ。

では次回の平和公園ライドのご参加もお待ちしております。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧