【RINDOW BIKES】PARALLEL

自転車としてのあるべき姿であったり、楽しさ。
物を大切に扱う。
直して長く使う。
人として守るべき道「倫道」というコンセプトから2012年に徳島県で産声を上げた”RINDOW BIKES

RINDOW BIKES PARALLEL / リンドウバイクス パラレル
¥39,800(税抜)

スポーツバイクは本気すぎるし、お高いんでしょ…?
でもママチャリじゃ嫌なの…と、そんなあなたにオススメ。シンプルなパーツアッセンブルで構成されたシングルスピード(変速機能無し)のこちらの自転車はスカートでも乗り降りしやすいミキストタイプのデザインとなっています。

構成されているパーツはステンレスや、アルミと言った素材を使い、錆にも強くなっています。このパーツ構成とデザインで4万円を切っているというコストパフォーマンスの良さは驚きです。

そして、自転車をカスタムすると言う事の楽しさはなにもスポーツバイクだけのものではありません。

こちらのパラレルもあなたの好みにカスタムしてあげてください。サドルやハンドル、グリップはもちろん、フロントラックやバスケットを装着する事もできますよ。

店頭車体は全てメンテナンス済みです。即日納車できますのでお気軽にご来店ください。

Avatar photo

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧