来店予約はこちら

【MASH】Welcome To Circles!! / STEEL & AC-1 Frame In Stock!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさて、先日開かれていたTracklo cross 世界戦や再来年、2021年のCMWCが横浜に決まったことにより熱を帯びたのを感じるTrack界隈。

今年はNYに工房を構えるBROOKLYN MACHINE WORKSからTrack車体の新バージョンもリリースされたりと。
Track界隈にとってはニュースが絶えない2019年ですが、追加ニュースです。

MASH Steel & AC-1 Frame Set サークルズに着弾!!!!

Track Bike界に間違いなく変革をもたらしたMASH / Steel Frame が入荷してくるなんて。これを実現させてくれたMASHそしてBLUELUGのみなさんに感謝の気持ちで一杯です。

僕がシクロクロスに参加するようになった頃に周りのTrackバイク乗りがこぞってしていたカスタムがVブレーキ台座の取り付けでした。 そしてその頃に販売が開始したフレームがMASH / Work。その遺伝子を引き継ぎつつも、ブラッシュアップされたのがこのバイクです。

見た目のシャープさの上に、Vブレーキ台座取り付け可能。
そしてSURLYが誇る名機SteamRollerに並ぶ38cのタイヤクリアランスを誇るというTracklo crossには持ってこいな車体です。

【MASH】 Steel Frame Set

Size : XS/50, S/53, M/55, L/57
Color : Lava Orange, Raw Smoke, Gray Hammerd
Price : 128,000円(税抜)

AC-1は今回少量の入荷となりますが往年のMASH x CINELLIのモデルを継承するアルミトラックバイク。
Steelが土の上で魅力を発揮する自転車であれば、AC-1はバンクやクリテリウムなどのハイスピードな部分を存分に楽しめる車体になってます。
ENGINE 11と同じくアルミフレームにフルカーボンフォークのセットアップとなっています。
ヘッドパーツにはCHRIS KING / Dropset 2の使用も可能です。
お好きなカラーチョイスで入魂しちゃいましょう!

MASH】 AC-1 Frame Set

Size : S/52, M/54
Color : Gamma
Price : 128,000円(税抜)

本日、9/8(金)より店頭にて販売を開始しております!
Webshopでの販売は今晩20:00からのスタートになってしまい申し訳ありませんが、組み付けのご相談はどしどし受け付けておりますので、お気軽のご相談ください! もちろん、ご来店可能な方はその目でご確認を!

ぜひご来店くださいませ!!

P.S.
12年前に世界を壊してくれたイントロを添えておきますね。

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧