2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【TORAYA EQUIPEMENT】4th Exhibition 股旅

股旅とは、博徒や芸人が日銭を稼ぎながら旅をすること。

行商という古くからある対面販売という手段で、旅をするための道具をつくるメーカー、TORAYA EQUIPMENT / トラヤ イクウィップメント

この股旅という言葉はまさに彼らにぴったりな言葉。 というわけで、今年も開催いたします! ブランドとしては4シーズン目、そしてここサークルズで開催するのは3度目となる受注会のお知らせです。

TORAYA EQUIPMENT 4rd Exhibition 股旅

日時:9月13日(金)〜9/16(月・祝)
場所:サークルズ2F Tailoredにて


13日(金) 14:00〜20:00
14日(土) 10:00〜20:00
15日(日) 12:00〜19:00
16日(月祝)12:00〜19:00

今年の春にオリジナルアイテムとしてお願いした、自転車移動=旅 を体現したコラボレートバッグ 105 / Circles 。 おかげさまで好評いただき、早い段階で売り切れてしまっていましたが、今回の受注会のタイミングで待望の再入荷となります。

その他にも、今期新たにリリースされたショーツ 365 EXP や、定番のモデルから素材を一新したロングパンツ 365 JUMP、そして綿麻のリラックスなパンツ 365 HOBO、今期から復活したバックパック 196 TRIP など、現行ラインナップを実際に手にとってご覧いただき、ご予約いただける機会となっております。

写真はTORAYA EQUIPEMENTの浦壁ご夫妻。間も無く開催のRIDEALIVE 2019 in山梨でもアンバサダーとしてご協力いただいております。 ご夫婦で物作りをしており、注文をいただいたら、一つひとつ丁寧に縫製をし、環境に配慮した素材を選び、材料を無駄にしないというのも彼らのものづくりの特徴です。

人それぞれの様々な旅のある暮らしを支える、まさに道具というのがふさわしい彼らのアイテム、今回は祝日も含めて4日間の開催と日数的にも余裕のあるスケジュールとなっておりますので、是非ともお越しくださいませ!

関連記事