来店予約はこちら

アメリカ旅8

こっちでもあるんですねゲリラ豪雨。
こう呼ぶかわかりませんけど(笑)
毎日、夕方に物凄い雨が降る街、ポートランドにからお送りします。
今日はChriskingにてとても良い勉強をさせていただきました。
これは、帰ってからも勉強が必要ですが、確実にどのパーツにもより良いアフターケアができるようになっていきますので安心して修理、購入、メンテンナンスなどいつでもご相談ください。

20130924-222150.jpg
コレは、勉強中の一コマ。
作業中、ずっと見られているので変な汗かいてたのは、ここだけの話(笑)

でも今日の一日は、本当にためになりました、帰ったらぜひ皆さんにもおつたえしていきますね。

そして仕事の後は、まさかのボーリング。
コッチで、チューズデイボウリングに行く事になるとはね(笑)

20130924-223440.jpg
帰ったら少し練習しようかな、なんてね。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧