2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

13年目も皆さんとこの輪を大きくして行きたいのです。
-Circles 13th Anniv Party-

先日インスタグラムに於いてチラッと告知致しましたが、来たる12月1日を持ちましてサークルズは13周年を迎えます。

それもいつもお店に足を運んでくださる皆様、遠方からインターネットを使って応援してくれている皆様、各種イベントに参加して僕らと一緒に遊んで下さる皆様のお陰です。
本当に感謝しています!! ありがとうございます!!!

この溢れかえった感謝の気持ちを皆様に伝えたい一心で、今年も周年パーティーを開かせていただきます。パーティー会場は去年と同じくサークルズの母屋です。

Circles 13th Anniv. PARTY

DATE 12月1日(日)17時~21時
LOCATION :Circles
ENTRY :¥2,000- (1 Drinks)

当日は2Fの受付よりご入場の上、エントリーフィー¥2,000(1Drink) を頂いてのご入場とさせて頂きます。


今年は催し物と共に食にも注力致しました。パーティーなんだから美味しいもの食べたいですよね!?

先ずはアーリーバーズの大型新人ふわちゃんによるたこ焼き!! 元たこ焼き屋で働いていた実力やいかに!?

お次は料理上手のSimWorks USAのドン、リエボーによるカリフォルニアロール!! これは安心感あるねー。

そしてサークルズとしてはRALのデザイナーとして、僕個人としてはスケボー仲間としてお世話になりっぱなしのカントク a.k.a motnorm の作るクラフトコーラ、その名もMOTOCOLA。こだわりの度合いがハンパない彼が作るだけあって美味しいです。ホントに。

最後に大本命!! メインの料理は栄と大須の間、矢場町にある隠れた名店(ホントに奥に隠れてます。)、イエゴリコの店主ゴリさんにお願いしました。
先日訪れた時もゴリさんの人柄と美味しい料理に引き寄せられた人達でたちまち満席になってました。自分が食べたいだけでしょってのは言いっこ無しで!皆さんにも食べて欲しい気持ちの強さが、今回の依頼に至った顛末なのです。まだ行った事ない方はこの周年祭を機に足を運ぶ事になるでしょう!!

今年もRIDEALIVEで訪れた土地からそれぞれ担当したスタッフが厳選した地酒を持ち帰っていますので、気になった一杯に舌鼓を打って頂ければそれぞれのRIDEALIVEはその夜完結する事でしょう。天気の神様の思し召しによって延期になったRIDEALIVE山梨の完結だけは大いなる期待を持って待っていて下さいね。


今年もパーティー会場では様々な催し物を現在企画しております。

★ディスクジョッキー

パーティーに絶対必要なものの筆頭である音楽は、僕が信じた3人のDJにお願いしました。
お馴染みのDJ Don’t be shy と Izuru Shimazaki from Daisy Messenger の2人に加え、Surly Steamrollerに跨る大学院生DJに声をかけた所二つ返事で承諾! 店で流していた細野晴臣の新譜に反応してくれた記憶からビビビッと来て声を掛けた次第です。3人の幅が広いセレクトがパーティーに化学反応を起こしてくれるはず!!

★リフレクター・ワークショップ

名古屋駅の西側、中村区に店舗を構える植物屋 TUMBLEWEED代表のコータロー氏によるリフレクター・ワークショップ。 詳細は打ち合わせ中ですが、氏の提案するプロダクトの凄さは後になってジワジワくる先見性あり!!当日のワークショップで作るものは夜道でのあなたの安全を確保してくれるはず!!

★フォトセッション・スタジオ

RIDEALIVEオフィシャルカメラマンと言えばこの人! ひとたびファインダーを覗けば泣く子も笑顔になる2komat ERIによる特別フォトセッション・スタジオを今年も開設! 気になるあの娘やあの人と2ショットをゲットしてクリスマスに弾みを付けて頂きたい!!! もちろん温ったか家族写真や友達との記念にも。

★キッズ&レディース・バーチャル・バイクレース

本気の男たちがペダルを漕いでいる所なんて周年祭に相応しくない!!見たくもない!!という声から、キッズ&女性の自転車模擬レースなんてのもやっちゃいます。景品は期待大!! なんたってキッズ&女性に優しいサークルズですからね。

★球体人生相談小屋

先日のTEKIYA BROTHRERSでは迷える人達の新しい扉を開いた!?という噂で持ちきりのサークルズのボス、田中慎也による人生相談。サークルズの指針の如く、あなたの既成概念もぶっ壊してもらいましょう!!


催し物に関してのその他の情報は随時更新して行きますのでインスタグラムの#circles13thannivをチェックして下さいね。

またお荷物、お召し物を預かるクロークサービスも整えておりますので当日は是非目一杯のお洒落をして起こしください。

それではスタッフ一同、たくさんの方々と特別な時間を共有出来ることを楽しみに、そして感謝を込めてお待ちしております!!!

キーワード

関連記事