来店予約はこちら

衣替え

20131001-184048.jpg

先日のライドは、とても澄んだ空気で空が高く感じられました。
ようやく秋だなぁ、なんて思いながら、涼しくなってきたところですが、ピリっと冷えた空気の寒い冬が恋しくなったりもしました。

本日は10月1日、みなさま衣替えは済まされましたか?
Circlesの店頭もようやく秋冬ものがいろいろ並び出しました。

季節の変わり目になるとこれから何がいりますか?なんて質問もよくうけますが、その人が何を持っているかとか、どんなふうに自転車に乗りたいかとか、言ってしまうとその人がどれだけ寒がりか、なんかでその答えも変わってきます。

僕らも100%正解の答えを提案出来る訳ではないですが、お話しながら限りなく100%に近い答えを提案できればなぁなんて思ってます。

て言ってもあれもこれも欲しくなってくるんですけどね。

という事でいろいろなアイテムが入荷してきていますので是非遊びにいらして下さい!

 

20131001-183729.jpg

20131001-183736.jpg

20131001-183745.jpg

20131001-183807.jpg

20131001-184008.jpg

20131001-183953.jpg

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧