来店予約はこちら

【定休日・営業時間の変更のお知らせ】

早いもので2020年も今日で1ヶ月が終わります。

昨年の12月で13周年を迎え、慌ただしかった年末年始、また慰安旅行を終え落ち着きを取り戻しましたがここで皆様に重大なご連絡がございます。

明日の2月1日より、定休日並びに一部営業時間を変更させて頂きます。


2月からの定休日・営業時間


定休日 / 第2, 3水曜日・木曜日

営業時間 / 平日 10:00 ~ 20:00
/ 土・日・祝 10:00 ~ 19:00


※7:00からの早朝ママチャリピットの修理受付は変わらずお受け致します。
※WEBSHOPでご購入頂きました商品の出荷につきましては、基本的に毎日対応致します。
※CULTURE CLUBならびにEARLY BIRDS BREAKFAST、PINE FIELDSの営業には変更ございません。


 

サークルズは約13年という月日の中で、お客さんからスタッフまでたくさんの人達と出会うことができ、その多くの人に支えられながら成長してまいりました。
現在、20代の若いスタッフが増えた事により新たな風が吹き込んできています。 その勢いをサークルズの飛躍の原動力とし、この14年目を節目に新たなステップへと進みたいと考えております。 定休日・営業時間の変更は、そのために必要なものだと判断してのものです。 自転車を軸に日々の生活から仕事、遊びまで、それらにに関わる多くのモノとコトをたくさんの人たちに伝える事ができるよう、今まで以上に社会と向き合い、毎日を遊び、楽しみたいと考えています。

この変更により、何かとご不便をおかえする事もあるとは思いますが、その旨ご理解頂けますと幸いです。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧