【旅道具トラヤ】TORAYA EQUIPMENT受注会開催のご案内

そろそろ何処か遠くへ旅に出掛けたい、たくさんの方がそう思っていらっしゃることでしょう。

山へ、海へ、そして街へ、その旅の目的や楽しみ方はそれぞれでしょうが、どこに行って何をするにも何かしらの荷物を持って出掛けるということに変わりはないはずです。 そんな旅のお供に最適なバッグやパンツを作り、その作り手自らがお客さんと顔を合わせ、その製品の事から日頃の旅の様子までを語らい、受注生産という方法で製品をお届けするTORAYA EQUIPMENTの受注会を今年も開催する事となりました。

TORAYA EQUIPMENT 受注会

日程 : 10月16日(土曜日), 17日(日曜日)
時間 : 10:00 ~ 19:00 (両日共に)
場所 : 2Fサークルズテーラード

来店予約ページよりご予約の上ご来店ください。

 

まずご予約フォームより”自転車パーツ、ウェア、グッズ等の購入“を選択してください。その後、担当者を販売スタッフ(2F)を、そしてご来店日時を選択して頂きます。
お時間につきましては、ご予約のお時間より1時間を区切りをしております。
またご予約時間から遅れてしまう場合は事前にご連絡ください。
  
※ご予約がなくともご入店は可能ですが、ご試着、接客につきましてはご予約頂いたお客様を優先しての応対となりますのでその旨ご理解ください。

※入店の際には入り口で消毒洗浄・検温、またマスクの着用を必須とさせて頂いております。

※ご注文頂きました商品は来春、2022年3月〜4月頃にお渡し予定となっております。


 

スマートフォンやお財布、鍵、バンダナや手拭い、補給食やおやつ?なんかの、旅はもちろん日常の生活においても肌身離さず携帯しておきたいアイテムの全てを収納できてしまうTORAYA EQUIPMENTの代表的なアイテムである365 シリーズのパンツはもちろん、ブランドの立ち上げの切っ掛けとなったバッグ類など様々なアイテムをご注文頂ける機会となっております。

 

旅するためのシャツ、247 DAYS / JUMPも受注可能!

その他にも昨年初めて受注を行ったショートパンツ、365 EXPはもちろんのこと、最近お問い合わせの多い旅するためのシャツ、247 DAYS / JUMPの受注も可能となっております。

 

即日購入可能なTORAYA FORRESTが店頭に!

そして今回は新ライン、TORAYA FORRESTのアイテムが店頭に並びます。こちらは森と休息をテーマにしたもので、普段着としてリラックスできることはもちろん、さまざまな外遊びにも程よくハマってくれるものです。
その第一弾アイテムとなるOVAL WIDE PANTSが、今回の受注会期中に店頭でご購入、お持ち帰り頂くことが可能です。

今回のTORAYA EQUIPMENT受注会は今まで以上のボリュームとなっておりますでの、ずっと気になっていらっしゃった初めての方はもちろん、いろいろとアイテムをお持ちの方でも楽しんで頂けるものとなっております。

また、今回ご注文頂いたOVAL WIDE PANTS以外のアイテムは来春お渡しの予定となっております。
気候も気持ちも晴れやかな、明るい春を思い浮かべてお待ち頂ければと思います。