【VOTE】投票へ行きましょう! – 2021年10月31日は衆議院総選挙の投票日。

10月31日は、第49回衆議院議員総選挙。

昨年より明らかとなった新型コロナウイルス感染症は、私たちの暮らしを大きく変化させました。
同時に、私たちは健全な地球とそれを基盤とした社会がなければ生きられないことを再認識することができたと思います。

私たちのこれからの暮らしを良くしていくため、そして次の世代へと繋いでいくために。一人一人が大切だと思う何かとともに生きるためにも、何もしないのではなく、私たちが持つ権利である「選ぶ」というアクションを起こすべき時です。

10月31日は投票にいきましょう。

投票済証をご持参で店舗でのお買い物が10%OFF!

日時:10月26日(火)〜10月31日(日)

投票済み証(期日前投票も可)を持参頂くと店頭でのお買い物が10%OFF

※実店舗のみで有効です。
※一部除外品あり。お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。

明日10月26日(火)より31日(日)の投票日当日まで、サークルズ店頭では投票済証をご持参頂くとお買い物が10%offとなります。もちろん期日前投票に行かれた方も対象です。

また、毎年素晴らしいアクションを起こしているPATAGONIA / パタゴニアでも、VOTE OUR PLANETという形で、私たちが暮らし、そして遊ばせてもらっている自然とともにこれからも生きていくためにも、選挙に行くことの大切さを伝えてくれています。彼らのアクションに賛同してくださる方には店頭でステッカーをお配りしておりますので、こちらもお買い物の際にスタッフにお声がげ下さい。

また、ON READINGさん / シマウマ書房さんの呼びかけで、 #投票特典NGY にて賛同している各店舗さんの様々な投票特典を確認できます。

これはあくまで僕らにできることであって、大切なのは、皆さんが投票へ行くことですので、投票に行きましょう!

29日(金)はクリティカルマスも開催します!

そして10月29日(金)は、こちらも我々サイクリストにとって大切な市民運動、緊急事態宣言が明けて久々の開催となるクリティカルマスも開催します!クリティカルマスの前には自転車レーンのゴミ拾い=プライキングも開催しますので、反射素材を身につけてのご参加お待ちしております!