来店予約はこちら

宇宙船地球号サークルズ放送局より15周年のお知らせ

今年も無事15周目を迎える事ができそうなサークルズ。

誕生日はみんなでお祝いしなきゃってことでグッドニュースを用意しました。このためにMinamiさんがこしらえてくれた↑のイラストがとってもかわいい。

よく見るとスターウォーズに登場するミレニアムファルコンらしきものが。。。ミレニアムファルコン、名前の由来は1000年持ちこたえられる船であるようにと名付けられているようです。(Wookieepedia調べ)

サークルズも1000年とはいきませんが末長く皆様と自転車を通じて関わることができるようなマザーシップ、いや、バイシクルショップでありたいと思います。

いきなり話がハイパージャンプしてしまいましたが、話を戻して、今年も1年サークルズを支えていただいた皆さんに感謝の意を込めて記念セールを開催します!

Circles 15th Anniversary SALE!!

ほぼ全品15%OFF!!!


15th Anniversary SALE

【開催期間】
WEB SHOP:12/01(水)〜12/3(金)
店頭:12/01(水)〜12/5(日)

割引内容】:在庫品15%Off

クーポンコード】: 15thAniv

※ 店頭セールも同時開催のため、売り違いの場合は何卒ご容赦ください
※ 一部割引対象外の商品もございます
※ 他の割引コードやサークルズポイントコードと併用はできません
※ お取り寄せ商品は割引対象外です


今回のセール、開催期間はWebShopが3日、店頭が5日間でのスケジュール。
店頭にお越しになれない方もオンラインショッピングなら場所を選ばずお買い物できるので、ぜひWebShopでアイテムをチェックしてみてください。

バイシクルパーツに限らずありとあらゆるモノが並んでいるので探していたギアがあったりするかも。
セールをきっかけにサークルズウェブショップにハマってしまうはずです!

5.000円以上のご購入でバンダナプレゼント!

また期間中、店舗・ウェブショップともに5,000円以上お買い上げ頂くと、15周年を記念して作ったバンダナを先着順でプレゼントいたします!(※ご好評につき終了致しました。ありがとうございました。)

セールと並行してライドイベントも企画しているので、東海エリアにお住まいの皆様奮ってご参加ください!素敵なプライズを用意しております。

15周年目も全力で自転車にまつわるアレコレや素敵なアソビの提案、生活をサポートしていきますので、今後ともサークルズをよろしくお願いします!

アバター画像

kodama
小玉凌

サークルズの裏方 冬はCXを嗜みます
小玉凌の記事一覧