【16周年企画】どえりゃあ楽しいサークルズがある街ポイントラリーだがや

もーはい16周年を迎えるサークルズだがや。

16年の月日ともなると名古屋の街は大きく変わっているがや。ケッタマシーンは街の変化を感じ取るには、ベストな乗り物。そんな変化を感じるには、どうすりゃ良いか、ちいとかんこーしてみたんだがね。ふとポイントラリーを思いついたんだがや。だもんでポイントラリーを開催するみゃあ!!

…。

名古屋出身の僕ですが、正直こんな名古屋弁を喋るのは名古屋市長ぐらいでしょう。小学生だった16年前、自分含め友達は「だが」とか「がや」は多用していました。大人になっても使っている名古屋弁は強いて挙げれば、「えらい」くらいです。16年の月日で方言もその土地から薄れていくもんなんですね。ぜひ解読してみてください!

変化した街をあらためて巡ってみよう!ポイントラリーライド!

気を取り直して標準語で!今回はお子様から大人まで幅広く楽しめるような問題となっています。問題は16周年にちなんで16箇所。制限時間内にマップに配置されたスポットへ行き、ミッションをクリアするとポイントが手に入ります。ポイントの多さで競ってランキング順にプライズを贈呈!サークルズとシムワークスから豪華なプライズを用意していますよ!!

サークルズ16th Anniv.
サークルズがある街ポイントラリー

日程 :
12月3日(土)

エントリー :
当日14:00までにカルチャークラブでエントリー

スタート :
14:15 カルチャークラブ

ゴール :
16:00までにサークルズ

持ち物:
自転車、筆記用具、ヘルメット(推奨)

サークルズにゴールして、そのまま周年パーティーに参加して美味しいごはんが食べられますよ!

カルチャークラブを離れて5ヶ月、加茂ちゃんさんも参加するので店頭で会えずに寂しい方もぜひご参加を(笑)

それではみなさんポイントラリーに行こうみゃあ!!


サークルズ16thアニバーサリー

サークルズは12月で16周年!12月3-4日(土日)にパーティーやライド、ポップアップなど色々なイベントを開催!詳細は以下のボタンから!

Avatar photo

kobataku
小林 巧

サークルズ最年少自転車最速不良不健康偏食少年
小林 巧の記事一覧