来店予約はこちら

【RIDE on BIKES】アドベンチャーバイク試乗会開催!!

“RIDE on BIKES”はサークルズの試乗イベント。前回はピストバイクでしたが、今回は春の陽気で外遊びをしたくなったあなたのために、アドベンチャーバイクを揃えてみました!

RIDE on BIKES Vol.2 はアドベンチャーバイクにフォーカス

アドベンチャーバイクは、オンロードもオフロードも走ることができて、ロングツーリングから林道探索までこなす事ができる万能バイクの事。

試乗場所はサークルズ裏の舗装路はもちろん、少し足を伸ばして鶴舞公園のオフロードを走ってもオッケー!様々な状態の道を乗り比べた時にそれぞれ気づきがあるでしょう。

RIDE on BIKES vol.2

開催日時:4/1(土)〜4/16(日)

開催場所:Circles

必需品:スニーカー(ビンディングシューズ、サンダル、革靴はおすすめしません)

参加方法:こちらの予約フォームから試乗会参加と記載して予約をお願いします。


試乗できるアドベンチャーバイク達

KONA Rove ST Olive
KONA Rove ST Purple
KONA Rove AL
SANTA CRUZ Stigmata
RITCHEY Outback
Doppo ATB

今年モデルの新車から、スタッフ自慢のバイクまで幅広くご用意。スタッフバイクもサークルズで取り扱っているものなので、気に入ったバイクがあればそのまま購入相談もできます!

アドベンチャールートもご案内!

アドベンチャーバイクを買った後でよく聞かれるのが、オフロードが走れる場所知らない…っていう悩み。ご安心ください!あれやこれやとアドベンチャースポット談義も出来ますので、是非店頭まで足をお運びください。

サークルズが週末開催しているサンデーライドも次回はオフロード回の予定..!?


さらに色んなヘルメットが被れるチャンス

4月からヘルメット着用義務化がスタートします。試乗の際はヘルメットを被っていただきますのでご協力お願いします!!

せっかく被るならと言うことで、ヘルメットも被り比べもやってみましょう。GIRO や SMITH、K PLUS などブランド毎によって形も様々で、自分の頭との相性を探る良い機会だと思います。

ヘルメットの試着はいつでもできるのですが、自転車に乗りながらのヘルメット試着はなかなかない機会。いざヘルメットを被って自転車乗ってみたらしっくりこなかった(泣)とか稀にあるんです。

アバター画像

kobataku
小林 巧

サークルズ最年少自転車最速不良不健康偏食少年
小林 巧の記事一覧