来店予約はこちら

Bike To 〜瀬戸屋〜 焼肉だョ!全員集合!!

みなさん、こんにちは。早速ですがお肉足りてますか??
僕は足りてません。めちゃくちゃ欲してます。最近は何を見てもお肉に見えてきます。
あああああ!お肉食べたい!!!
ということで今回のライドは、お肉を食べに瀬戸へいこうと思います!

目的地は、瀬戸屋さんという焼肉屋。名前の通り瀬戸市にある焼肉屋さんです。
サークルズスタッフは、休日になると瀬戸にサクッと走りに行くことが多く、その帰りによく瀬戸屋さんでお肉にがっついてます笑
先着10名です!お申し込みはお早めに!!
距離は片道20kmほどなので、2時間ほどかけてゆっくり行こうと思ってます!
Circlesに戻るのはおよそ14:30ごろを予定してます!!

初心者もお一人参加も大歓迎。一緒に走りにいきましょう。

BIKE to 瀬戸屋
日時:4月16日(日) 08:30 Circles集合

応募方法:

下記のフォームよりご応募ください!

距離:
片道約20kmほど アップダウンは少ないです!/舗装路

持ち物:
ヘルメット(貸し出しもできます!)、防寒着、交通ルールを守る清らかな心。
お昼代3000円〜4000円ほどあると沢山食べれます。

先着10名とさせて頂きます!

担当:浅井(@hey_off

Bike To 森、道、市場に参加をお考えの人にちょうどいい練習にもなると思います!
焼肉一緒に食べましょう!

アバター画像

asai
浅井大晴

浅井です!セールスとメカニックとして働いています! ひたすら遠くまでいくのが好きなのでロングライダーの方はご一緒にどうですか!笑
浅井大晴の記事一覧