来店予約はこちら

【ナンガPOP-UP】夏キャンプはどうやって寝る?6月29-30日にナンガポップアップストア開催

高品質/高性能な寝袋を中心としたダウン製品を製作するNANGA/ナンガ。もちろんMADE IN JAPANであり、滋賀県の米原に本社工場を構えています。

ちゃんとした寝袋が欲しいなと考えた時に、最初に思い浮かぶメーカーでもあり、実際にその寝袋やダウンジャケットは様々な研究開発から生まれた技術が活かされ、とても快適で耐久性の高いものです。個人的にもいくつか持っていて愛用しています。

そしてナンガの寝袋で凄いのは「永久保証」。これについてはまた詳しく書きたいと思っています。

今年で30周年のナンガ – ポップアップを開催します!

前身の布団メーカーの技術を活かして寝袋を製作し始めてから30年。寝具だけでなく、ウェアや道具も含め、アウトドアで快適に過ごせるプロダクトを生み出していて、ますますその勢いは増すばかり。

そう、もちろん秋冬の暖かさを得意とするダウン製品ですが、現在のナンガはそれだけでなく、様々な優れたプロダクトがあります。この機会に、夏のキャンプやバイクパッキングの時にどう快適に寝るか、というのをキーワードに、製品を持ってきてもらって、ポップアップを開催する事になりました。

もちろん、冬用の主力製品も一部あります。ナンガのスタッフも来てくれますので、色々な興味深い話が聞けると思います。ぜひ来週末はサークルズにお越しください。

NANGA POP-UP at Circles

HOW TO SLEEP in the SUMMER

日時:6月29-30日(土日) 10:00-19:00
場所:サークルズ2F


アウトドアこそしっかり寝よう

夏でも標高の高い場所や夜のキャンプ場は冷え込む事が多いもの。薄手の寝袋が必要だったり、インナーシーツや寝袋カバーを活用した就寝方法も試してみたいところ。

キャンプだけでなく、音楽フェスや登山、旅行やバイクパッキングや車中泊など、様々な場面で役に立つスリーピンググッズについて、この機会にしっかり準備しましょう!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧