来店予約はこちら

【2025年新春ライドのお誘い!】あなたは食い倒れますか!?蛇にあやかりますか!?

2024年もたくさんの方々と自転車を楽しむことができ本当に嬉しい限りです。ありがとうございました!

2025年もライド企画盛り沢山にしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ということで第一弾!
新年の初売りの日に合わせて、ライド2本立てでお送りします!

浅井プレゼンツ🍚食い倒れライド🍚

今年はたくさん僕と遊んでくれてありがとうございた!!
おかげでとっても楽しい一年となりました!!
来年もよろしくお願い致します。
そして年明け一発目のライドのお誘いです。

太らないか?

年末年始でみなさん多分体重が増えると思います。
僕もさらに大きくなることが予想されます。
一緒にその増えた体重にとどめを刺しに行きましょう。
増量だ!!!!!

てことで、熱田神宮と大須観音あたりを狙ったゆるっとしたライドになっております!
どなたでもご参加ください。
とにかく食べまくって増量だ!!
安全祈願もちゃんとします!!

🍚食い倒れライド🍚
開催日:01/04(土)

集合・解散場所:Circles
集合時間 : 10時
解散時間:12時
応募方法:上記のフォームよりご応募ください。

主な持ち物: ヘルメット、ご飯代(5000円ほどあれば安心!)、楽しむ心。

担当:浅井(@hey_off

※質問がございましたらお気軽にDMにてご連絡ください。

 

 

柳瀬プレゼンツ🐍蛇にあやかろう!初詣ライド🐍

2025年、来年は巳年。

巳年は「復活と再生」を意味し、植物に種子ができはじめる時期や次の生命が誕生する時期など、新しいことが始まる年になると言われています。また、「巳」を「実」にかけて「実を結ぶ」年とも言われるようです。

ヘビの柄が魅力的だったRADAVISTのT-シャツ

また、これらに加え、不老長寿の象徴、神の使いなどと考えられており、蛇は縁起の良い生き物とされています。

2025年巳年は、そんな蛇にあやかりましょう!!

写真は愛知県蒲郡市の竹島。僕の毎年の初詣はこの竹島にある八百富神社でしていますが今回のライドとは全く関係ありません。

ということで、新年初のライド企画は初詣ライド!
今回の目的地は竹島ではありませんが、ヘビを祀る神社にお参りをしにいきます!

これが初詣でになる人も、そうじゃない人も、2025年を縁起の良い年にするために、みんなでお参りに出かけましょう!

🐍蛇にあやかろう!初詣ライド🐍
開催日:01/04(土)

 

集合・解散場所:Circles
集合時間 : 9時
解散時間:12時
走行距離 : 約30km
名古屋市内のへびにまつわる神社を2箇所ほど、ゆっくりと回ります。
応募方法:上記のフォームよりご応募ください。
主な持ち物:ヘルメット、楽しむ心、蛇を敬う気持ち
担当:柳瀬(@yanakku_circles

※質問がございましたらお気軽にDMにてご連絡ください。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧