来店予約はこちら

【one nova POP UP STORE】快適さは下着から。

おはこんばんちわ!ちゃんマイです。

本日ご紹介とご案内をするのは、「下着」について。
少しセンシティブな話題に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、下着は肌から一番近い衣服であり1日のほとんどで身につけているもの。生活にもアクティビティにも切り離せない大切な存在です。

特に男性は下着にお金をかける方が少ない傾向ですが、女性だけでなく男性にとってももちろん大切ですので最後までぜひご覧くださいね^^

ずっとご紹介したかったブランドを、ようやくお伝えできるタイミングがやってきました〜〜!

one nova POP UP STORE 開催!

one noa POP UP STORE

日時:3月29日(土)〜3月30日(日)
10:00~19:00
場所:Circles 2Fにて

one nova とは

one nova / ワンノバは、メリノウールを使用したアンダーウェアの専門ブランド。「唯一無二」の意を持つ”one of a kind”という言葉の略称で、唯一無二の気持ちよさを目指す指針、そしてone novaを通して出会うすべての人の唯一無二の生活サポートをする存在でありたいという志が由来となっています。

独自開発した素材「nova wool®️」

メリノウールが汗蒸れ・汗冷え・汗による臭いといった不快感の解消に優れていることはご存知な方も多いかもしれません。逆に素材の脆さや毛玉ができやすいといった弱点もあります。メリノウールの優れた性能はそのままに、弱点を克服し滑らかでシルクのような肌触りを目指したのが「nova wool」。

メリノウールや木材パルプといった天然素材を主成分とし、お肌にも環境にも優しい素材です。

幅広いサイズ展開

「体型」と「性別」を理由に選択できないことを無くすために、幅広いサイズ展開(XS〜XXXL)を揃え、性別を問わないUNISEXの製品も販売しています。

誰もがone novaが創る気持ち良さを体験できるよう、「お客様の選択肢を遮らない」ことをブランド・フィロソフィーの一つに掲げるone novaだからこそのこだわりでしょう。Circlesの若大将タイセイさんもニッコリ。

3シーズン使い倒しました

去年の夏が始まる頃、すぐ目の前に迫ったアクティビティイベントの数々に向けて私が1番悩んでいたのが「下着問題」。そんな時にふっと現れてくれたのがone novaでした。

一緒に使い始めたダーちゃんともよく話すのですが、本当に使い心地、着心地ともに優秀なのです。

肌心地はサラサラと気持ちが良く、ホールド力のバランスが丁度良いので、締め付けによる動きづらさや痒みを感じません。臭いも全く気にならず、混紡でもしっかりとメリノウールの効果が感じられました。これならシャワーを浴びないキャンプの日でも安心して身につけられます!

そしてone novaの製品は洗濯機で他のものと一緒に洗濯OK!かなりの頻度で着用していますが、未だ毛玉もできず、ヨレたり型崩れたりもしていません。普通の下着と同じように・・・むしろ他の下着に比べてガシガシ使っていてもへっちゃらな強度を感じます。

そして1番感動したのが、ブラのパッドが全くズレない!崩れない!洗濯後のブラを回収して、小さい穴に指を入れながらパッドの向きやヨレを地道に直す作業・・。あるあるですよね。洗って干してすぐ着用!ができるのも、ヘビロテに繋がった一つの理由です。POP UPでは色違いを買い足す予定・・♪(かわいいカラー展開があって嬉しい)

下着難民はぜひ一度お試しを!

下着はどうしても着用してみないとその良さを実感できませんが、先に述べた通り、肌に触れる最も繊細で快適さを左右する重要なウェアです。なんかしっくりくる下着がないなぁ・・という方はぜひ、一度試してみてください。男性用のシリーズもユニセックスを含めて2種類ありますので、ご期待くださいね。

POP UPは3/29(土)-3/30(日)の2日間!!

それではPOP UP STOREの詳細をおさらいしておきましょう!

one noa POP UP STORE

日時:3月29日(土)〜3月30日(日)
10:00~19:00
場所:Circles 2Fにて

春は新しいことを始めるのに良い季節ですよね。皆さんもone novaの下着というもう一つの肌を身に纏って、気持ちよく春を迎えてくださいね。

実はCirclesの文豪もんじゃさんもone novaユーザーの1人。バイクロアの宣材写真としてモデルを務めたこともあるのです。貴重な写真を入手したので載せておきます。(こそっ…)

アバター画像

ちゃんマイ!
福島舞花

よなよな深夜ラジオを聴いていますアクティブなネクラ。自転車でゆる〜っと走って焚き火をするのが好きです。プリンは一口で食べれます。
福島舞花の記事一覧