2025年、私石川が今のところ買って良かったと痛感しているNO.1アイテム。それは、、、

日頃の通勤からちょっとした遠出をする時まで、
自転車に乗るとき以外にもZODIACを活用していますが、豊富な収納力と機能性、背負い心地のフィット感は唯一無二でとても気に入っています。
お気に入り過ぎて荷物が少ない日も背負っちゃってますからね。


なんていっても背負っていてかっこいいのが一番好きです。
ZODIAC BAGGAGE / ゾディアック バゲージ
1970年代、De Martiniの作るキャンバス素材のメッセンジャーバッグを皮切りに、幾度かの世代交代を繰り返し、道具として成熟を続けるメッセンジャーバッグの現時点での最適解の一つと言えるのが、このZODIAC BAGGAGE。古くからメッセンジャーが多い街サンフランシスコ。そのコミュニティに属していたTrevor Beanesが、それまでのメッセンジャーバッグの歴史を踏襲しつつ、彼自身がメッセンジャーとして走ってきたフィードバックをふんだんに盛り込まれている機能性が魅力です。

Circles Tokyoにも先日、新作をドカッと仕入れたのですが、探されていた方も多く、あっという間にかなりの数が旅立ってしいまいました。
カラー展開も豊富な故、自分にとってお気に入りの相棒を見つけ出したいですよね。
そこで!!
GWに合わせて普段Circles Tokyoの店頭に並んでいないモデル、カラーのZODIACをCircles Tokyoに集め、ZODIAC BAGGAGE More Variation を開催します!
ZODIAC BAGGAGE More Variation
期間:4/29(火)~5/6(火)




主なラインナップは以下となります。
- Sling Messenger Bag
- Roll Top Messennger Bag
※XS~XLまで各Sizeご用意します。
※カラー展開に関してはランダムとなるため、店頭にてご覧ください。
各モデル1点物となりますので、気になる方はお早めに。
ZODIACの詳細について知りたいという方はこちらをご覧ください。
買って後悔はしませんよ。
あなただけの相棒を是非見つけにきてください。
