来店予約はこちら

【KONA Dew&Coco】購入当日乗って帰れる即納車キャンペーン開催!!

4月も始まってから2週間過ぎ。新生活がスタートしたり、新たな環境で過ごされるようになった方も多いのではないでしょうか?そんな新生活で自転車を買おうかなーって方にお知らせです!日常使用のバイクとしてサークルズがおすすめする KONA DewKONA Coco の即納キャンペーンを開催します!!

KONA Dew & Coco 即納キャンペーン

【期間】

2023年4月17日 ~ 4月30日

【キャンペーン内容】

  • 対象車体の KONA Dew , KONA Coco を即納
  • 対象車体とバスケットを同時購入でバスケット10%OFFと工賃サービス
  • 対象車体ご成約で当店指定のライト or 鍵をプレゼント

【場所】

Circles 店舗

特典内容

KONA Dew & Coco 即納車体ご用意!

通常はご購入いただいてから乗り出しまでに1−2週間いただいてますが、、、

工場から届いた自転車は組み立ての精度がまちまちです。サークルズではお客様に気持ちよく乗っていただくために、届いた自転車を一度バラバラにして再度整備を行なっています。そのため、通常はご納車までに1〜2週間のお時間を頂いています。

しかし、新生活に合わせてすぐにでも乗り出したい方も多いでしょう。事前に再組立を行い、ご購入後すぐに乗れるよう即納車体を用意しました!

さらにバスケットを同時購入でバスケット10%OFF&取付け工賃サービス!

こちらのDEWは19年モデルのカラーです。

日常で自転車を使うなら前カゴがあるとやっぱり便利。デイリーユースで購入される事が多いKONA Dewですが、今までサークルズでご成約いただいた半数ほどはバスケットを取り付けさせていただきました。この期間中は適合するバスケットがどれでも10%OFF。そして取付け工賃もサービスさせていただきます!

さらにさらに、対象車体ご成約で当社指定のライトと鍵 or プレゼント

自転車を乗るには欠かせないライトと鍵。期間内にご成約いただくとライトと鍵のどちらかをプレゼント!自転車生活のスタートダッシュを軽やかに決めるいい機会ではないでしょうか。無くなり次第終了なので急いでください!

最初の1台にぴったり – KONA Dewはどんなバイク?

一番の特徴はタイヤサイズ。一般的なクロスバイクはタイヤの太さが30mm前後で、街中では段差や隙間にタイヤが取られてバランスを崩して怖い思いをすることもしばしば。KONA Dew はクロスバイクの軽快さは残しつつ、タイヤ幅がMTBに近い約47mmと一回り太くなっているおかげで、安定した安全な走りができますよ!さらに詳しい車体の特徴はこちらの記事でご確認ください!

【KONA 2023】
DEW

PRICE : ¥86,900-(tac inc)
COLOR : Satin Bloodstone , Satin Turismo Olive

女性のための最初の1台 – KONA Cocoの特徴

Cocoは、英語で「美しい少女・魅力的な女の子」という意味で使われるスラングで、その名の通り女性向けに作られたモデルです。Dew と同様に幅が約47mmの太いタイヤが装着されているので、安定感のある走りは受け継ぎつつ、手首をリラックスした状態で乗れて、スカートや股下が長い服でも自転車にまたぎやすい工夫がされた設計になっています。また、スポーツバイクでは珍しい泥除けが初期装備されていて、雨上がりのライドでも服を汚すことはありません。

【KONA 2023】
Coco

PRICE : ¥122,100-(tax inc)
COLOR : Gloss Dusky Purple


自転車は日常と密接する道具

僕が学校に入学して新しい環境や人に慣れるので精一杯だった頃、移動手段としてはもちろんで、日常の中で何か楽しさを得るために、ちょっと良い自転車を買ったのを思い出します。今でもこの選択は良い判断をしたと思っています。自転車に乗って風を切る楽しさは、その時の自分にとって何事にも変え難く、日々が楽しくなりました。

今まで電車や車で向かっていた道中が自転車に置き換わると、素敵なお店を見つけたり、街のちょっとした変化に気づいたり、寄り道が増えちゃうかもしれませんね!街乗りに自転車の購入を検討されていた方はチャンスです。店頭でお待ちしております!

アバター画像

kobataku
小林 巧

サークルズ最年少自転車最速不良不健康偏食少年
小林 巧の記事一覧