来店予約はこちら

【営業案内】ゴールデンウィークの営業案内

活動自粛を求められながらのGWは早いもので2回目を迎えました。
過ごし方に工夫が必要な大型連休ですが、体を動かしてココロのリフレッシュに努めていきたいですね。
もちろんGW中もサークルズは、パーツの交換、修理を受け付けております。連休中も皆様を全力でサポートいたしますので、ぜひお立ち寄りください。
また、世界的な材料不足の煽りを受け、納期にお時間をいただくこともございますが、オーバーホールや車体の購入のご相談も受け付けております。


そして、お立ち寄りいただく前に営業時間に関するお知らせがございますので、ご確認を!


4月20日に適応された新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置に伴い、サークルズでは営業時間を通常より1時間短縮しております。

ゴールデンウィークの営業案内

4月29日(木・昭和の日):定休日

4月30日(金):短縮営業 / 10:00 ~ 19:00

5月1日(土):10:00 ~ 19:00

5月2日(日):10:00 ~ 19:00

5月3日(月・憲法記念日):10:00 ~ 19:00

5月4日(火・みどりの日):10:00 ~ 19:00

5月5日(水・こどもの日):10:00 ~ 19:00

5月6日(木):定休日

5月7日(金):短縮営業 / 10:00 ~ 19:00

ご来店にあたってのお願い

コロナウィルス感染拡大の予防のため、入店の際にはマスクの着用と入り口での消毒洗浄を必須とさせて頂きます。 またお客様の入店の人数が多くなってしまった場合は、入店のお断りをせざる得ない状況となる場合もあるかとは思いますのでその旨ご理解ください。

ご予約優先での営業を継続

本気の買い物には来店予約をご利用ください
ご予約はWEB予約よりご登録可能です。

また、サークルズでは引き続きご予約頂いたお客様の応対を優先させて頂くという形態での営業となります。
来店のご予約も引き続き受け付けておりますので、お越しの際はぜひご活用下さいませ。

ご来店に際して、目的が事前にはっきりとされている際は、ぜひご予約を頂いたうえで足をお運び頂けますと幸いです。

来店の予約はこちら から。

WEB SHOPもやってます

当店ウェブショップは年中無休(年末年始を除く)で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願い致します。 商品に関するご質問等は喜んでメールにて対応させていただきます。

※メールの返信に関しましては、多数のお問い合わせを頂いており、順番にご返信させて頂いておりますが、ご返信に2-3日ほどお時間を要する場合がございますので何卒ご了承くださいませ。

※また、メールでのお問い合わせの増加とともにアドレスの誤記入やキャリアメールへの未到達など多くの問題が見受けられますので、もし返信が来ない場合には、一度ご自身の送ったメールの再確認、キャリアメールからのメインメール変更をおすすめいたします。

アバター画像

kodama
小玉凌

サークルズの裏方 冬はCXを嗜みます
小玉凌の記事一覧