来店予約はこちら

【サークルズ夏季休業のご案内】

夏季休業のご案内

早い方々は先日から既に長いお盆休みへと突入されている方と思います。 やはりこの暑い熱い夏には誰しも長い休息日が必要ですよね。 それはサービス業としてたくさんの方々と接する私たちも同じです。 いつもよりちょっとだけ長いお休みを頂きますのでそのご報告です。 しっかり休んでしっかり遊ばせて頂きたいと思います。

CIRCLES 夏季休業 8月17日 (火) 〜 8月20日 (金)


8月16日(月):通常営業 10:00 ~ 19:00

8月17日(火)

夏季休業

8月20日(金)


8月21日(土):通常営業 10:00 ~ 19:00

※また隣接するEARLY BIRDS BREAKFAST、姉妹店であるCULTURE CLUB同期間にて夏季休業とさせて頂きます
尚、PINE FIELDS MARKET(HP)は通常営業となりますのでぜひ足をお運びください。

※お休みを頂戴するのは実店舗のみです。
WEB SHOPにてご購入頂きました商品の発送につきましては休まず対応しております。

※またメール、SNSのダイレクトメッセージなどのお問い合わせにつきましては夏季休業明けから順に対応させていただきますので、お返事までに日数頂戴いたしますがその旨ご了承くだい。

 

ちなみ、お盆期間の今週は、11日(水)と12日(木)の定休日以外は通常とかわらず営業しておりますのでお時間あれば是非ご来店ください。

 

服飾 SUMMER SALE 2021

また2Fテイラードでは服飾 SUMMER SALEを絶賛開催中です。今すぐ使いたい夏ウェアはもちろん、ちょっと涼しくなってきた頃に活躍するアイテムもセール対象になっていますのでぜひチェックしてみてください。

 

ご予約優先での応対

ご来店時の接客などの応対はご予約優先とさせて頂いております。
ご試着や商品についてしっかりとお話しが必要な場合はもちろん、事前にご来店予定がお分かりの方は、予約フォームよりご予約をお願い致します。

また、新たに新型コロナウィルス感染拡大も広がってきております。ご来店の人数が多い場合は、入店をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

 

入店時の消毒洗浄とマスクの着用のお願い

またご来店の際は、引き続き入店の際には入り口での消毒洗浄と検温、またマスクの着用を必須とさせて頂いております。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧