来店予約はこちら

ウィンタークリアランスセール2023 !

サークルズテーラード & WEB SHOPの服飾セール!!!

Whinter Clearance Sale 2023


【期間】

2月1日(水)18:00 〜 2月7日(火)18:00

【場所】
サークルズ2Fテーラード & WEB SHOP

割引内容

在庫品15%〜70%Off

※一部除外品あり

*セール品購入の際、Circles Pointの付与はございますが、Pointを利用してのクーポンやその他の割引などの併用はできませんことご了承ください。

毎年この時期になると冬ってこんなに寒かったっけ…なんか間違えてない?とか天気を疑ったりしてしまうのですが、ごくごく普通の冬なんですよね。ぼくが寒さを忘れてるだけでした。

てことで!忘れた頃にやってくる、服飾ウィンターセール開催ッ!!

前から欲しかったあのアウターや、また今度でいっか〜って思って買っていなかったあのソックスがお得に手に入るチャンスかも!

この機会に欲しかったアイテムをゲットして、もう少し続きそうな冬を楽しみ尽くしましょう。

実は冬物以外もセール対象品がございますので、来る春夏に向けてもお買い物をお楽しみくださいませ。

掘り出し物が見つかるかも!DIGGIN’ THE CIRCLE!

今回のセール対象はアパレル関連アイテムのみですが、奥深くまで掘り起こせば自転車パーツもお得に手に入るかもしれません。

Diggin’ アイテムは随時更新中!お得なホイールセットもありますのでお見逃しなく!

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧