circles
Posted by

野辺山シクロクロス!速報!

IMG_4309.JPG年に一度のビッグレースイベント、野辺山シクロクロス。無事本日1日目を終え、大所帯約40名!で宿舎にてゆっくりしております。では今日のレポートを速報でお伝えします!

去年とはうってかわって、天候は生憎の雨。ここは長野の大自然八ヶ岳です。そうやすやすと天候は僕たちの期待通りにはいきません。
まずはC3。DSC_4633DSC_4647DSC_4742レースが始まってから雨はより強さを増し、まさに例年以上の「泥試合」なレース展開。少しでも気を緩めば沼にタイヤを取られ転倒する可能性と隣り合わせです。

昨日から来日したRick HunterもなんとCMカテゴリーでレース参加!
安定した見事な走りでした。Go Rick!!DSC_0035

そしてCLカテゴリーでは、サークルズツアーチームからスタッフ含め女性5人も参加!最後まで皆諦めず見事に完走して素晴らしい走りでした。応援しちゃいますよね。しちゃいましょう!DSC_0075DSC_0089DSC_0094そして晴れ日も見えてきた後半戦。シングルスピード、C2、UCI。C2では先日アメリカ修行から帰国したばかりのマコさんが圧巻の走りを見せてくれました。さすが9日間で1200㎞走った男といわんばかりの高順位。DSC_0114Circlesブース出店では先日お伝えした通り、リアメカ修理サービスも実施中です!是非レース出場の方はメカトラブルがあればCirclesブースまで!DSC_0221simworks物販ブースでは、普段気軽には手に入れにくい、あんなものや、こんなものまでが…かなりのスペシャルプライスで提供しておりますよ!明日までです!是非会場まで!IMG_4310.JPGIMG_4311.JPGEARLYBIRDSの飲食部門ではホットドッグ、スープ、ホットドリンクなどスペシャルメニューをご用意。
寒いこの野辺山で美味しいアメリカンフードと、温かいスープを飲んでレース観戦でも充分楽しめます!DSC_0214是非明日も会場までお越し下さいませ!

circles
Posted by