circles
Posted by

今日の入荷は45NORTH。

昨日の名古屋の積雪には本当にビックリです。思わずテンションマックス。気がついたらMTBに乗りニンマリ顔で遊んでいました。
そんな名古屋が大雪が降ったタイミングで、ずっとサイズ欠けしていた45NORTHのブーツが再入荷致しました。
冬のウェア選びはつい身に纏うアウター類に重点を置いてお探しの方が多いのですが、実はそれ以上に大事なのが小物選び。どれだけ身体は温まっても、足、指は冷たいままってケースは本当に辛いもの。冬の小物選びを怠ると、快適さは全く生まれないってコトなんです。
IMG_4413.JPG45NORTH「Fasterkatt」¥22,000(税別)
昨年ヤナックがブログでも紹介していたこちらのアイテム。
2重フリース構造になったのライナーはどれだけ寒い気候でも足下をしっかりと温めてくれることでしょう。肉厚なMTBソールは真冬のマウンテントレイルにはもちろん、中央についた止水ジッパーは雨天通勤時には最適です。
履けばわかる温かさと安心感。僕も個人的にこの冬手に入れたい一足です。
IMG_4414.JPG45NORTH「Dozer Merino Cycling Cap」¥4,600(税別)
お店ではGIRO「Merino Winter Cap」が圧倒的人気があるところですが、それ以上に肉厚な素材を使用し、それでもってMerinoWool100%でこのプライス。柔らかいリブは冷えやすい耳をちゃんと温めてくれます。ヘルメットだってしっかり上から着用可能。

どれも少量入荷ですので、お早めに。
以上、本日の入荷情報でした。
くれぐれも皆さま路面凍結にはご注意を。

circles
Posted by