加藤貴英
Posted by

GIRO ALPINEDURO

今季、アメリカ本国でも話題になっていたGIRO”ALPINEDURO”が待望の入荷です。
DSC_2645個人的に待ち望んでいたこのモデル。
それはGIROにしか作れないデザインと機能性を兼ね備え、冬場のライドに適しているからです。
そして、何よりそのルックス。
どこからどう見ても登山靴にしか見えませんが、もちろんSPD対応シューズとなっています。
DSC_2638アッパー素材は、通気性に優れたマイクロファイバー素材を使用し、生地の間には防水性のあるフィルムをはさみ、暖かさを確保する為に軽量で機能的なPrimaLoftをインサレーションに使用しています。
要するに、どんな天候でも足を快適に保ってくれるのです。
もちろん、寒い場所でもシューズカバーはいりません。
先日のライドでは、寒さでヒドい目にあったのでとても期待しています。
DSC_2641そして前シーズンから取り入れ始めたVibramソールは、歩きやすくて滑りにくく、タウンユースから里山ライドまで幅広く使って頂けます。

まだまだ寒い時期が続きます。
足下があったかいとライドもすごく快適になりますよ。
デザインも機能性を兼ね備えたGIROのシューズを、ぜひお試し下さい!
alpineenduro_ls3のコピーGIROのアイテムはこちら

加藤貴英
Posted by