SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

#crcinniseko

 

達らしい楽しみ方で参加してきました”RaphaPrestige in Niseko”。
羊蹄山を望む北の大地”北海道ニセコ”の素晴らしいロケーションで、参加したライダーにしか味わえないたくさんのドラマが待っていました。

 

DSC_6512

 

“Rapha Prestige”は、グラベルやハードでとてもドラマチックなヒルクライムなど、多くの要素が詰まった、まさにロードライドの本質とも言える冒険の様なもの。
そして今回のニセコを舞台とするコースは、143km/2735mUPという道のり。

今まで参加してきたメンバーとは異なり、自分含め全員が初参加で20代のニュージェネレーションメンバーです。
各々普段楽しむライドスタイルは違いますが、同じTeamジャージに袖を通し、同じゴールを目指す事で、自然といつも以上に一体感が生まれていました。

 

DSC_1765DSC_1779

 

30kmほど続くハードなグラベル区間では、自分の転倒や仲間のディレイラーがもげてしまうトラブルに巻き込まれながらも、5人協力し楽しみながら先へと進みます。

早さを競うレースでもありますが、いかにライドを楽しむコトが出来るのかも重要なポイント。僕らにとっても日頃からテーマにしているライドのあり方です。

 

DSC_6516DSC_6521

 

北海道の広大な景色を見ながらコーヒーが飲みたい!
そんな僕の思いつきから、”コーヒー”と”Earlybirds with KiizsmiLeのエナジーバー”で休憩する事になり、ハードなグラベルで疲れた体を癒してくれました。

 

DSC_1786DSC_1793

 

今回の”RaphaPrestige in Niseko”は、素晴らしい出会いや発見があり、初参加の僕らでも暖かく迎えてくれた事にとても感謝しています。

オーガナイザーやボランティアスタッフのみなさま、そしてサドルの上で同じ時間を過ごした全てのライダーのみなさま、本当にありがとうございました!

 

>>>その他の写真はこちらから!<<<

>>>各チームがアップしている写真はinstagram
#raphaprestige,#rpnisekoをチェック!<<<

>>>我々CirclesRacingClubのアップした写真は#crcinnisekoをチェック!<<<