RAL COMMUNE vol.1

 
実はRIDE ALIVEの夜、 HOUDINIの代表的なアイテムのPOWER HOUDIを全色集めてイベントがやれたら面白いよね。 なんて話が実現した今回の RAL COMMUNE(ラル コミューン) 。 そして初開催となる今回の内容は、 ランニングやワークショップなど色々なコンテンツとミックスしており、 たくさんの方に参加してもらえました。 大人数で走るランニングや、 FullmarksタチさんによるUTMFのトークショーもハラハラしてすごく良かったです。 UTMFは、 以前僕が参加したRapha Prestigeとはまた違う、 とてつもなく過酷なレースでした。 


DSC_8872DSC_4084[名古屋アーバンランニング]

DSC_4037DSC_4049[WELLDONE スタッフサックWorkShop]

DSC_4029アリバの夜の顔「HEDGEHOG DINER」

DSC_8887DSC_8891[HOUDINI NIGHT(フーディニ ナイト)]

 
そしてHOUDINI NIGHTでは、 予想を上回るほどの方に試着やPOWER HOUDIの魅力を知ってもらえる事ができました。 実はこれを期に、 多くのスタッフが購入していたのはここだけの話。 都合が合わなかった方ご安心下さい! 今週末まで全カラーが店頭でご覧頂けますので、 お時間のある方はぜひこの機会に試してみてくださいね。
 
ではでは、 次回の RAL COMMUNE(ラル コミューン) もお楽しみに!