アリバよりメニューリニューアルのご案内。

こんにちは。アリバのケイタです。

先日より、EARLYBIRDSのメニューを一部リニューアルさせていただきました。定番のBREAKFAST PLATEはもちろんそのまま残してありますし、ビスケットサンド、オムレツ、タコスなどは具材を少し変えております。基本的なベースは変わりませんが、少しずつ良い方向に変化させていけたらと思い、このタイミングで変更させていただきました。

earlybirdsbreakfast

現在は食パンもPINE FIELDS MARKETとなっております。その食パンを活かすためにシナモントーストとコーヒーのセットもご用意いたしました。朝からがっつりなイメージの強いEARLYBIRDSですが、軽めの朝の食事として提案できたらと思います。

earlybirdsbreakfast

そして今回一番変化した点といえばHOTDOGがメニューに追加されたことです。新店舗のPINE FIELDS MARKETができたことで美味しいドッグパンが作れるようになったことになりました。お店のメニューにもより深みが出せたと思います。

HOTDOGは全部で7種類。シンプルなソーセージのプレーンドッグ、バジルクリーム、コーンサルサ、チリビーンズ、チーズなどのトッピングをしたもの。フライドチキンを挟んだものなどバリエーション豊富にご用意しております。単品でのご注文も可能ですし、サラダとフライドポテトを添えたプレートとしてもご提供しております。

HOTDOGはランチという括りの中での提供になり、11時から15時までの販売となります。数に限りもございますのでご了承ください。

earlybirdsbreakfast

もちろん朝7時からの通常メニューも充実した内容になっておりますので、どの時間に起こしいただいても、満足していただけると思います。

Motnrom with 1x1

メニューデザインもガラリと変えました。こちらはもはやお馴染みの監督兼デザイナー「モトノーム」さんにお願いしました。打ち合わせを何度もした甲斐がありかっこいいメニューが完成しました。

Earlybirds breakfast

僕らが思う、ごく普通のアメリカのダイナー的メニューを提案し、たくさんの人に朝早くから楽しんでもらえるようなお店作りをより提案していけるようにと思っております。

みなさまのお越しをお待ちしております!

アリバ店主 ケイタ