Bike to 森、道、市場!

Bike to 森、道、市場をやります!と発表したハッピーさんの記事から約1ヶ月、店頭でも既に行きまーす!と報告してくれる方がいたりと、すでに嬉しい反響を頂いておりました。

そして大変長らくお待たせしました。Bike to 森、道、市場の詳細が発表です!

(画像をクリックすると森、道、市場のページに移動します。)

biketo-morimichi-2

 

本日3月10日の20:00よりこちらのサークルズウェブショップでチケットの販売を開始します。

日程は5月14日、キャンプライドツアーと、ツアーの2種類をご用意しました!

一番のメリットは既に売り切れてしまっているキャンプサイトを、bike to 森、道、市場の参加者専用にご用意していただいたことではないでしょうか。数に限りがありますのでお早めにご購入ください。

キャンプライドイベント「RIDEALIVE」では自分でルートを引いて、各自がそれぞれの方法で楽しむというスタイルですが、今回のBike to 森、道、市場のツアーではサークルズのスタッフがガイドとしてサポートします。

ロングライド、キャンプ道具を積み込んでの走りに自信のない方などにも、走ってみようかなと思うキッカケ作りになればと思っています!

さらにツアー開催までに自転車やキャンプ道具についてなどのワークショップを計画しますのでお見逃しなく!
ちなみにRIDEALIVEって何?という方はこちらのムービーをどうぞ。

Circles Presents “Ridealive Camp & Ride 2014” from circles-jp on Vimeo.
この動画のような楽しい雰囲気にプラスして、最高のフェスの音楽、環境をみんなで楽しんでみませんか?

このイベントで肩ならしをしておけば、本格的なキャンプシーズンにおもいっきり楽しめることは間違ありません。知識もそうですが経験が一番自分の自信につながりますので!

ルートはCircles〜岡崎駅〜会場となるラグーナ蒲郡の70kmと、岡崎駅〜会場までの約20kmの二つご用意します。

サークルズ出発組は岡崎駅で20km組と合流する予定です。
ルートはただいま誠意作成中です。完成次第ブログで紹介させていただきますので少々お待ちください!

もちろん日帰りの方やツアーに参加されないけれど自転車で来るという方のために自転車駐輪場、サイクルクロークをご用意しておりますのでご安心ください。

僕たちは自転車に乗る人達を応援します。たくさんの応募、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です