来店予約はこちら

Bike to 森、道、市場

 
どーもhappyです。
 
 
先週末は、夏か!と思うぐらいの暑い日になりましたね。
そんな中、僕たちが「自転車でフェスに行こう!」というシンプルな思いで開催したBike to 森、道、市場。Circlesから、会場のラグーナ蒲郡まで自走でグループライドをしました。
 
IMG_5603
IMG_5622 
参加者は、普段から乗り慣れている方がいるのはもちろんのこと、納車して間もなく初めてロングライドに挑戦する方、その他にも小さいお子様をバーリーに乗せてご家族で走る方、そして中には、自転車で20kmの道程に挑戦する小学一年生の姿もありました。
 
そんなみなさまから楽しかった!というお声をたくさん頂くと、コース試走を重ね、準備してきた甲斐があったとしみじみ思います。
 
初開催のライドイベントでありながら、ボランティアを引き受けてくれた仲間の協力もあり、ありがたいことに42人もの方々に参加して頂き、全員無事故ノートラブル、1人も欠けることなく走りきることが出来ました。
 
色々ご迷惑をおかけし、個人的に反省点もございますので、来年にまた活かしていこうと思います。本当にありがとうございました!
 
必ずや、また来年も!自転車で!
 
IMG_5597

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧