師 

 

どうもJUSです。

たまに昔のブログ(Circles絵日記2)を読み返してみる。

「あー、懐かしいなぁ」とか、ものすごくいいヒントや答えが書いてあったり。

僕にとってこのブログは今でも辞書であり、バイブルでもある。

まだ、サークルズに入社する前には毎日サークルズブログをチェックして、お店に行きカスタムしたり、買い物したり。

どんどん自転車にのめり込むきっかけにもなった。

そのなかでも、マコトさんの書くブログや物の見方が好きで何度も何度も読み返したのを覚えています。

漢字1文字で表すタイトルも好きでした。

 

IMG_6255-800x533

 

今ではカルチャークラブの店主であり、グリースモンキー(メカニックスクール)の講師でもある僕の師匠こと、マコトさん。

そんな彼が手がける手組ホイール「GORILLA SPUN」が入荷いたしました!

詳しくは「人力リコメンド」をチェックして下さい。

 

Gorilla-Spun_logo_1400x505-01

 

きっと「欲しくなる」「あったらいいな」を形にした素敵なホイールが見つかるはず。

WEBSHOPでもご購入いただけますので、是非!ゴリよう下さい!

もちろん、Circles店頭でのホイール組のご相談もお待ちしております!!
instagram  #わ組のセイゴでおなじみのJUSとゆかいなメカニックチームで
あなた好みの、あなたにだけのホイールを組ませていただきます。

 

13295233_1047410512004737_1847662666_n

 

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です