Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

OUT THERE NIPPON 2016

 
去る4月。
 
大学入学当初からの友人3人引っ張り出して熊野へと一泊二日のキャンプへ行ってきました。
悪友?腐れ縁? 普段からボール蹴ったりBBQしたりスノボ行ったりする仲間です。
 
今年もまたBrackburn主催のOUT THERE NIPPON 2016のRangerとして、レポートさせていただいています。
 
通学用とかに自転車を買った”大学生”にいろんな方法で遊んで欲しいなぁと思って書きました。
 
Outthere-1 
舞台は昨年に続き三重県。
サミットの開かれた伊勢・志摩よりさらに南下した、熊野へと向かいました。
 
海沿いを輪行でゆき、山に入り、一泊して川沿いを海まで降ってくるルート。
途中でトンネルを通るのはお約束だし、グラベルにも突っ込む、締めは千枚田、なルートでした。
 
Outthere-2

Outthere-4

Outthere-6 



 
先日ローンチされたOUT THERE NIPPON特設サイトでしっかりレポートしておりますので、是非そちらをご覧下さい!!
 
もっと話を聞かせろ!という方は是非店頭で。
三重県、和歌山県、深いです。気持ちよく走る事のできる道は他にもいくらでもあるんだろうなと感じました。
 
秋くらいにまたこっそり行きたいなーと思っております。
どなたかご一緒しませんか? おっとその前に忘れちゃいけないRIDEALIVEもありますね!
 
>>> OUT THERE NIPPON サイト <<<

 
Outthere-5
MORE PHOTOS!!