投票に行きましょう!

 

 
今週末7月10日(日)は、第24回参議院議員通常選挙の投票日です。

 
公職選挙法が改正され、選挙権が18歳以下に引き下げられてから初めてとなる国政選挙。 広瀬すずちゃんも「選挙は、私たちが主役ですから。」と言うように、この日は僕らが主役です。 僕らの思いを伝える為に、僕らが持っている権利をしっかりと活用しましょう。 若い子たちにも是非投票に行ってほしいと思います。
 
まさか、このブログを見て「そういえば選挙だった!」なんていう方はいないとは思いますが、一人でも多くの人が投票所に(あわよくば自転車で!)足を運んでいたらだけたらなと、そして、そのきっかけづくりを一自転車屋としてできないものかと思い、今回このような企画をご用意しました。 題して、、、
 

「今、投票に行かないのであれば、
何を僕らはつぶやく必要があるのだろうかSALE」

 
日時:7月10日(日曜日)

投票済証を持参で、10%off

 
投票日当日の7月10日(日曜日)限定で、投票済証をご提示の方はサークルズでのお買い物が10%offとなります。 10日のみの企画ですが、期日前投票を済まされた方も10日に限り投票済証をお持ち頂ければ対象となります。(※ただし、お取り置きの品や、ご予約品等は除きますのでご了承下さい。)
 
アーリーバーズでも、同様にご提示頂くとドリンク100円offにてお買い求め頂けます。 暑い日が続きますが、是非自転車で投票に出掛けて、その後にサークルズやアーリーバーズにもお立ち寄り頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。