SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

RIDEALIVE2016

 

RAL2016_B

 
目的地だけが決まっていて、
そこまでのルートやどんな自転車で来るかといったことは全く問わない。
 
それは僕らサークルズ・スタッフの夏休みという表現が
しっくりとくるような、できるだけ素朴な考え方で、
でもとにかく直球的にシンプルに、
僕たちが大好きな遊びを探求していった先に生まれたのが
 
RIDEALIVE/ライドアライブ
 
 
Photo By Eri Tanaka

20846324018_a9fbd72c04_o

 
今年でライドアライブも3年目の開催を迎える事となりました。
シムワークスとクリスキングが共同で開催したグルメセンチュリーライド足助をはじめとする、様々なサイクル・イベントを通じて、深く関わり合う事になった地元のご協力もあり、今年も三河地方を舞台に開催する事が決まりました。当日が待ち遠しくなるようなメインのアートワークは、アトリエみちくさTUMBLEWEED井本幸太郎氏によるものです。
 
今回はどうやって遊び尽くそうかと既に思いを巡らしていると同時に、多くの人と一緒にこのイベントを楽しみたいと思っております。
 

RIDEALIVE2014
By Ryota Kemmochi

 

RIDEALIVE2015
By Terasu

 
バイシクル・ツーリングと聞くと、少し敷居が高く感じてしまうかもしれませんが、とにかく色んな方法で2日間を楽しむことが出来ると思います。
小さなお子様連れのご家族は、お父さんだけ頑張って自転車でやってきて、お母さんたちは車で合流するのも良いですし、ビッグダミーにギターを積んで、キャンプ場で心地よい音を鳴らすなんていうのも素敵ですよね。
 
RIDEALIVEとはみなさんが遊びを創り出す主人公なのです。

 
そして去年に引き続き、サンデースパイスさんや、Hirayaさん、そしてえんぎやさんが1日目の夜のキャンプディナーを担当していただけることになり、2日目の最終目的地となるcafe oceanさんでは、その展望とともに素晴らしい食事の数々が振る舞われ、参加者のみなさまにとって忘れられない夏の最後の思い出になるようにと絶賛計画中です。
 
Photo By Eri Tanaka
 
その瞬間瞬間を目一杯楽しんで、それぞれにとってのパーフェクトなRIDEALIVEを完成させましょう。
 
開催日は、8月27日(土)〜28日(日)の2日間です。本日からイベント・インフォメーション・ページがお披露目となりました。 7月16日からエントリー開始となっておりますので、どうぞ皆様楽しみにお待ち下さい!
 
Stay tuned!!!

 
>>>> RIDEALIVE2016 <<<

 
開催日:2016年 8月27日・28日