来店予約はこちら

CX two-son special

Right Side
 
僕が”ギアツキ”なるものに乗ってみたいとおもい手に入れた一台。
Panasonicの CXを乗ってるひとはあまりいないと思います。
優柔不断かつ天の邪鬼なぼくは、たくさんの誘惑に惑わされ”あーだ。こーだ。”言いながら選びました。
POS( Panasonic Order System )は自分の好きなカラーを選べるのも魅力の1つ。
せっかくなのでこだわりを”あーだ。こーだ。”言わせていただきます。

DSC_7686
 
とにかく和を意識してみました。フレームはソリッドのレッドにゴールドのロゴ。
レッド&ブラックの”欧米感”のただようハッキリとした配色の自転車は良くあるので
あえてシルバーやグレーのパーツを使い、和の曖昧さを出すためにバランスを意識しながら
自分の手で組み上げました。サドルは左右で色が違うので、自転車の印象も左右で全然違います。

 
みなさんはどちらが好きですか?

DSC_7683
 
最後に”carton cage”でゆるさを演出。毎朝の通学、通勤の時は、飲むヨーグルトを携えてゆったり走ってる時は至高です。
う〜〜〜高まりゅゅゅゅ〜〜〜っっ!!!!

 

-BIKE SPECS-
Frame Panasonic FCXC02
Component Shimano 105 – Silver
Fork Panasonic
HeadSet ChrisKing 11/8 NTS – Red
Rims H+SON AT-25 – Grey
Tires CLEMENT Strada LGG
Handle SimWorks by Nitto Misirlou – 430mm
Stem SimWorks by Nitto Dirty Rhonda – 100mm
Saddle SDG Falcon – Red/Black
SeatPost SimWorks by Nitto BeatnikPost – Silver
Brake FSA SL-K CYCLOCROSS
Pedal Shimano PD-M747

 

アバター画像

tuson
二村泰史


二村泰史の記事一覧