すみません、買い占めちゃいました!!

 

昨日、ADAPT|キョーヘイちゃんによる素敵なライドレポート RIDEALIVE2017 VOL.1 Mie Day2 がアップされましたね。 BIKE&HIKE がシンプルに楽しそうだなぁ〜と指をくわえて読んでいました。 何より実際に参加したみなさんの笑顔が物語っていて、次回の7月22~23日/静岡も期待が膨らみます。 もちろん、わたくしTAKAが担当する10月開催の岐阜も負けていられません。
 
 
WELLDONEイノッチEDITカントクともただいま試走を繰り返して少しづつ煮詰めておりますのでご期待くださいませ。
 
 
そんな RIDEALIVE2017 VOL.1 Mie でも、たくさんの方が着てくれていた 7MESHのDesperado Henley Shirt。 もちろん自分自身も日常着からライド時にも使っていて、使い始めて1ヶ月程経ちましたが、シンプルなデザインに隠された7MESHらしいこだわりが詰まっているのです。
 
 
シンプルなヘンリーネックのTシャツですが、ポリエステル53%とメリノウール47%の肌触りの良い質感と弾力のあるブレンド生地にまずやられてしまいました。 素材特有の霜降りのカラーも良いのですが、実際に使ってみるとブレンド素材を採用した意味に納得するのです。 メリノウールだけだと吸水性は高いのですが乾きにくく返って不快だなと感じる事もあります。 しかしポリエステルをブレンドする事で速乾性だけでなく耐久性も生まれるのです。
 
 
そして、やはり7MESHが他のブランドと違うのは、乗車姿勢に合わせて複雑なパターンを採用しているところ。 乗車姿勢になったときに生地のつっぱりもなくてストレスフリーを味わえ、ライドに集中出来るのです。 1枚でサラッと着てもアクセントとなる新ロゴの刺繍も良いですよね。
 
ってことで、あまりに調子が良いので、冒頭の通りメーカー様の在庫をほとんど買い占めちゃいました。 とにかく騙されたと思って是非一度着てみて下さい!
 
・スタッフのJUS(身長179cm / 体重88kg)でLサイズを着用しています。
 
ベースレイヤーのようなジャストサイズでも良いですが、幅広いシーンで使う事を考えると個人的には少々ゆとりのあるサイジングがオススメです。
既に店頭ではとても評判を頂いておりまして、XSサイズのみすべてのカラー完売となりましたので気になる方はお早めにどうぞ!!
 

ご購入はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です