SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

C・B・C meets FASTPASS Active Shirt

 
毎週火曜日21:30 @ブランズウィック・スポルト名古屋。
 
この毎週のルーティンが繰り返されるようになってから、早くも5年目を迎えようとしている。 早くも5年?なのか、まだ5年なのか。 4年と数ヶ月(ほぼ)毎週のように15パウンドのボールを10フレx5ゲーム投げ続けて分かった事は、ボウリングは分からないと言う事である。
 

We are #circlesbowlingclub !!! #everytuesdaynight9pm Everyone joint us!!

Shinya Tanakaさん(@kyutai)がシェアした投稿 –


 
そう、「ボウリングは分からないと言う事が分かった。」それだけでこの5年間、15パウンドの重たいボールを投げ続けたかいがあったのだ。(実際には指のサイズをしっかりと計測して穴を空けたマイボールを手にすると、15パウンドの重さは感じなくなります。何事もサイズは大事ですよね。)
 
毎週毎週「あーでもない、こーでもない。」「もっとこーしろ、あーしろ。」「あれは良かった、ダメだった。」と4年と数ヶ月言い続けたが、調子が良かった翌週は必ずと言っていい程、散々な結果になる。 成長しているのか、していないのか。はたまた後退しているのではないだろうか? それが「全くもって分からない。」のである。

だからボウリングは憎くて面白いのだろう。
 
さて、次の5年ボウリングは僕たちに何を教えてくれるのだろうか? たぶん、5年後も僕たちは「ボウリングなんてわかんねーよ!!」と言っているに違いない。 それが良くて、それでいい。
ボウリングはそんな僕らにはちょうど良いのだ。
 

CIRCLES BOWLING CLUB

 
さて、このたびチーム結成5年目を迎えるにあたり、カッコつけたい我々 C.B.C はチームシャツを作る事にいたしました。
 


*名前(ニックネーム)の文字は赤(エンジ)に変更になりました。
 
デザインは皆様ご存知、EDIT DESIGN & SUPPLYのナカムラ”監督”モトノーム
 

 
仕様するシャツは【RAL by Deepers】 FASTPASS Active Shirtのオフホワイトに、上記のデザインがチェーンステッチで刺繍されます。(専用のハンドルミシンを使ってすべて手作業で1点ずつ縫っていただきます。)
しかもネーム入りで。
 
そこで。
 
このオリジナルネーム入り、FASTPASS Active “BOWLING” Shirtのオーダーを期間限定にはなりますが受注をしたいと思います。 もちろんこのシャツをオーダーしたからと言ってボウリングをやらなくてはいけないと言う事はありませんが、ぜひ一緒にこのシャツを着て皆様とボウリングできたらチーム員としてとても嬉しいです。 もちろん部員は常に募集中ですので毎週火曜日21:30 @ブランズウィックスポルト名古屋、どなたでもご参加頂けますので是非!
 
FASTPASS Active”BOWLING”Shirt
 
【オーダー受付期間】
7月18日(火)〜7月26日(水)までサークルズ店頭もしくはメールにてお受けいたします。
【価格】
¥19,800−(税抜き)
【特典】
・毎週火曜日21:30のCBCにご参加頂ければ、毎回1ゲーム無料で投げれます。
・男性の方にはチーム員の中古ボールをもれなく差し上げます。(穴を埋め直してサイズ合わせができます。費用は約3000円ほどです。)
・投げ終わったあとは毎回乾杯しています。(タナカのおごり)
・年末のボウリング大会で悪夢を見れるかもしれません。
  


 
それでは皆様のオーダーお待ちしております。
またRALの各SNSのフォローもこの機会にぜひともお願いいたします!

*instagram
https://www.instagram.com/ral.life/?hl=ja

*FACEBOOK
https://www.facebook.com/RAL.ridealive/

 
C.B.C ネーム「言い訳のJUS」こと、 サークルズのJUSでした。