SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

昼も夜も抜群の存在感。
GIRO Empire VR90 Lava Reflective LTD

 
来ると思っていた台風は意外とゆっくり進んでいるようで、今日も1日問題なく営業することができました。 とは言っても雨風はこれから強くなりそうですので、みなさまくれぐれもお気をつけください。 明日も祝日ということで12:00からの営業となります! そんな本日、台風前の静けさを破るような入荷があったのでご紹介!
 

【GIRO】EMPIRE VR90 LavaReflective LTD ¥32,000(税抜)

 
ご購入はこちら

  

 
言わずと知れた、ジロのシューレースタイプのサイクリングシューズ、EMPIRE / エンパイアのMTB用タイプであるVR90。今回リミテッドカラーであるラバリフレクティブが入荷しました。
 
エンパイアといえば、初期のMTB用ではカモフラージュをリリースしたり、シーズンごとでのリミテッドカラーの展開がいつも期待されていますが、今回はインテリアに用いられる照明、ラバランプからインスパイアされたカモフラージュのスペシャルカラーでの登場です。
 
昨今のサイクリングシューズは、バックルやワイヤーシステムを用いたものがほとんどですが、このエンパイアはクラシックなシューレースタイプの復権としてその地位を確立しています。 多くの人はその脱ぎ履きのしにくさや、アッパー素材との相性でシューレースタイプを敬遠してしまうことが多いのですが、トラブルが少なく軽量で、何よりバックルなどのように調整の段階がなく、全体で均一に締め上げることができ、優れたフィットを得られるとともに、それに最適化したマイクロファイバーのアッパー素材を用いることで、ストレスなく足にフィットするのです。
 
 
ソールにはビブラムを用い、グリップを高めているだけでなく、イーストンのEC90ソールはペダリングの力をロスすることなく伝えてくれ、クロスレースやトレイルライド、ダートツーリングなど、とにかくどんな場面でも活躍する一足です。
 
 
極め付けはこちら! 実はこのラバリフレクティブ、その名の通りリフレクターベースとなっているので、昼夜問わず抜群の存在感を放ちます。
 
リミテッドカラーということで、国内にも極めて少ない入荷となっており、今回サークルズでご用意できたのは、サイズ40と44のみとなります。 2サイズのみということで売り切れ御免ですが、ウェブショップにもアップしております。 クロスシーズンへ向けていかがですか? どうぞみなさまお見逃しなく!